ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NPO災害V ai-chi-jinコミュの山口県萩市に災害ボランティアに行きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.city.hagi.lg.jp/soshiki/detail.html?lif_id=35562

8月2日、金曜日夜出発して土曜、日曜の活動です。
日曜日は昼には作業を終わらせ、夜には愛知に帰ってくる予定です。

会費は5000円程を考えています。

是非、共に活動してくれる同志!手を上げて下さいm(__)m

それから、萩市では200世帯が断水しており、飲み水が足り無いとの事です。


被災地に向かう時に一緒に運ぶつもりです。
500ミリのペットボトルの飲料水を寄付して下さる方、また、私たちの活動費及び飲料水代を寄付して下さる方も募集します。

ヨロシクお願いします!

コメント(5)

当日は仕事で行けないので、支援金送らせて頂きます☆
裕子さん、いつもありがとうございます!
裕子さん、起士さんの気持ちも一緒に届けさせていただきますね!
紅ちゃん情報ありがとう!
今日から萩に向かい、来週は東北に行くので、
長岡には再来週需要があれば向かう予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NPO災害V ai-chi-jin 更新情報

NPO災害V ai-chi-jinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング