ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エッガ・ブランガンコミュのエッガの台詞を再翻訳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エッガの劇中での台詞を日本語→他国語→日本語
に翻訳するとどうなるか!?
例↓

日「俺のグランチャーよ、貴様はこの世に命を与えられた勇者だ。お前の兄弟たちは母なるオルファンを守るために戦っている。
 ・・・しかしな、パイロットにロクな奴が居ない。ジョナサンのような野郎ばかりだ。 武器は取れるなぁ?貴様」

中「私のgurancha、人の世の与える勇気がある人の生命のためあなたです。あなたの兄弟達は母のなるorufanを見守るために戦っています。
 ・・・しかし、パイロットはrokuのものがありません。ジョナサンのような野郎だけあります。 武器は落ちますか?あなた」

韓「私の【クランチャ】、君(君)はこの世の中に命を与えられた勇者だ。 君の兄弟はお母さんの【五塁時】を守るために戦っている。
 ・・・しかし九や、パイロットに満足した奴があるんじゃない。 ジョナサンと同じ(子供)奴だけだ。  武器は落ちるんだね? 君(君)」

コメント(1)

日「どけよジョナサン!裏切り者など、これで串刺しにしてやる!覚悟、勇ッ」

韓「片づけてよジョナサン! 背信者など、これで串に通す! 覚悟、龍」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エッガ・ブランガン 更新情報

エッガ・ブランガンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング