ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UMA(未確認動物)大好きっ娘コミュの謎の生物、見ました・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神電車で通勤途中、武庫川のちょうど中央にぷかんとイルカ頭のような丸いものが浮かんでいました。なんだろう・・・???と不思議に思って見ていたらぼちゃんっと沈んでいきました。電車の中から見えるくらいの大きさだったので驚きました。23日の朝9時頃です。電車が徐行運転でゆっくりになったところでたまたま目撃して、またすぐに電車が動き出してしまったのでその後が気になってしかたがありません。関西でそんな謎の生き物目撃された方いらっしゃいませんか???まわりの友達に話しても笑われてしまって、あれはなんだったんだというフラストレーションがたまる一方です(;→д←) そんな話を聞いたことがあるなど、情報下さい!!お願いします( >д<)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UMA(未確認動物)大好きっ娘 更新情報

UMA(未確認動物)大好きっ娘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング