ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島ゼミin日大経済コミュの自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度福島ゼミのコミュができたということで、やっぱり最初の挨拶って大切かなぁと思ったのでこのトピックを作ってみました!!
皆さんじゃんじゃん書き込んじゃいましょう♪



ではまず僕から失礼します!
現在大学4年生でこの間やっと卒論も終わり、しかしまだ卒業を目指して単位獲得にあくせくしている国松です!
今年の4月から社会人になる方も、まだ学生生活を楽しめる方も、はたまた既に社会人として頑張っている方も、みんな元気に日々を生き抜きましょう♪
よろしくお願いします☆

コメント(17)

 現在大学4年、単位も我らが福島先生の恩恵により、おそらく無事卒業ができるであろう、佐藤です。

 4月からは、たいした知識もないのに、無謀にもIT関係(半マスコミっぽい)の仕事をするのですが、まだ何の予備知識を身につけてません・・・まぁなんとかしますがね(^^)

 まだ福島先生の「経済・中小企業に対する熱い!授業」をゼミで受けている人、また既に福島先生の「タメになる中小企業」の知識を身につけてバリバリ働いている方たち、どうぞヨロシクです。 
こんにちは。今3年の元ゼミ長です。
就職の心配より卒業の心配をしなくてはならない単位数です。

卒業してしまう4年生のみなさんとここで交流が続けば嬉しいです。
もちろん3年や2年のみんなとも!

よろしくっす。
どうも、現在4年のマホです♪
mixiってホントみんなやってるんだね!!
先生もmixiやってくれたら面白いのにね☆

卒業してもここで近況報告や現在の福島ゼミの状況が聞けたらいいね!!
しょうこです☆
このステキなコミュでいろいろ交流できそうでよかったわぁ〜

これって4年は卒業しても、ちゃんと仕事終わりにでも、仕事中でもチェックしていくように!!
ねっ。ねっ☆

2年生とか3年生とかももっとたくさん参加してもらいたいなぁ。

あたしはというと、4月からホテルで働くことになってます。
とりあえず、社会にでてみようと思います。

あ・・でもほんと卒業できるのかなぁ。あたし。
この前ター坊だかゆうだかにこのコミュニティーの存在聞かされたまま、すっかり忘れてたよ!
とりあえず自己紹介すると、いま4年生でこのゼミの元々ゼミ長、しんでーすw
もうすぐ就職して銀行に入社する予定です(なんかのはずみで手元に100億ぐらい手に入ったら就職しないつもり)

てかゼミ生こんないたのか!でもまだいるんだろうなー。
うちの学年多すぎじゃね?

やってる人たちだけでも連絡とか取れれば学年間の仲も深まるってもんだし、飲み会とか、同窓会とか、学年の壁を取った飲みとか、考えただけで楽しそうだわー☆
現在2年生の何も仕事してなくてダラダラな副ゼミ長です♪
福島ゼミのコミュがあるのにビックリですっっ!!
意外にみんなミクシィやっててビックリです。
ゼミ中もアットホームな福島ゼミなんで
ここでも仲良くやっていけたらいいなぁーと
思ってます♪
よろしくお願いしまーっす☆
でもって先輩名前かぶっててごめんなさいっ!!>ちぃ先輩
どーもぉ。
今日は飲み会お疲れ様です(>_<)
1年のDanchiと申します。
あーあいつかぁ…。
と思われた方いらっしゃいます?
いないでしょうね…w
あんま先輩方と絡めませんでしたカラ…。
でもこれからたくさん絡んでいけたらいいなぁと思いますので
よろしくお願いします♪
最近mixi始めたばっかの4年生のななみです♪

春からは旅行会社に勤めるので、旅行するときは是非うちでよろしくお願いします(^0^)

2・3年生ともこうやって交流できるのが嬉しいです★
これからも末永くよろしくね☆
現在4年のよしみです。
mixiやってる人結構いたんだねー☆
4年生の故意でです。
今までずっとこのコミュニティは見てたけど
入らずにいました。
でも入っておかないとなんか
悲しい気分になるので入らせていただきました。
よろしゅう♪
現在3年生のBlueです。
だいぶ前にはいってはおりましたが、すんません、ご挨拶遅れました。
音楽をこよなく愛します。
下ネタ大好きです。
基本変態です。
こんなワタクシですが、どうぞ末永くよろしくお願いします☆
1995年3月卒用のOBのロイです。
福島先生がイギリスに行く直前に卒業でした。
しばらく書き込みがないみたいですが、参加してみました。
承認なしで参加できてちょっとビックリしたが・・・。
福島先生は、お元気ですか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島ゼミin日大経済 更新情報

福島ゼミin日大経済のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング