ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少年ハリウッド(舞台)コミュの同行者募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成失礼致します。

一緒に行く予定だった友達が休めなくなったので、一人分のチケットを取ったのですがやっぱり誰かと楽しみたい!と思いました。

一人参加の方で始まる前に一緒にお話などして頂ける方!是非メッセージ下さいぴかぴか(新しい)

よろしくお願い致します。

コメント(32)

トピック作成で書き込みさせていただきましたズキと申します。

無事同行していただける方が見つかりました。

ありがとうございました。

管理人さま、貴重なスペースお借り致します。

【004】にて独占ハリウッドの同行者様を募集していました、りぃさと申します。
ありがたいことに素敵な同行者様が見付かりましたので、記事を削除させていただきました。

この度はありがとうございました。

管理人様、貴重なスペースお借りします。

今日の19:00からの独占ハリウッドの同行者を募集しております。

当方は一人参戦なので公演前後にお話など出来ると嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪

【010】で同行者様を募集していました、りぃさと申します。
ありがたいことに、同行して下さる方から、ご連絡をいただくことができましたので、書き込みを削除させていただきました。

貴重なスペースをありがとうございました。

013にて投稿していた遥です。
たくさんの方からメッセージをいただき、感謝しております。
メッセージをいただいた方全員に返信する予定ですので、しばらくお待ち下さい。

管理人、貴重なスペースをお借りしました。ありがとうございました。
管理人様、貴重なスペースお借りします.

3/17名古屋公演の同行者を募集しております!

一人参戦なので同じような方がいらっしゃったら

公演前後にお話出来たら嬉しいです☆

よろしくお願いしますm(__)m
016で同行者様を募集していた者です。
有り難いことにお声掛けいただきましたので、
記事を削除いたしました。

貴重なスペースありがとうございました。
管理人さま、貴重なスペースお借りします。

3月18日のマチネに参戦予定なのですが、
いっしょに参戦してくださる方を探しております。
色んなお話が出来たら良いなと思っています。
よろしくお願いします
18に書き込みしたしゃーです!
無事同行者様見つかりましたので
削除させてもらいました。
管理人様貴重なスペース
ありがとうございました!
管理人様、貴重なスペースお借りします。
下記の公演の同行者様を募集いたします。
3/25 少年ハリウッド〜僕らのオレンジにまた逢いたい〜

当方は昼夜両方、当日券を狙っておりますので
チケットを持っておりません。
ですが、この日は一日ABCホールから梅田あたりにいます。
さすがに1人では寂しいので3/25に入られる方
チケットはお持ちでもお持ちでなくても構いませんので
公演まで、公演の間しゃべったりしませんか?

当方
・16歳の高1(来年度高2)
・テニミュ初代から語れます
・少ハリ初参加です
・コウシーマ推しです
・メッセージ企画やってます

募集期限:記事を消すまで
管理人様、貴重なスペースお借り致します。
【026】にて同行者様を募集しておりました、りぃさです。
たくさんの方からメッセージを頂きましたので、一旦締め切らせていただきます。
メッセージを下さった方には本日中にお返事させていただきますので、少々お待ちください。
この度はありがとうございました。
用件のみですが失礼致します。

29にて同行者様を募集しておりました、yukinko** です。
大変多くの方からご連絡を頂きましたので、お譲りする方にのみ返信させて頂きました。

この度はありがとうございました。
30にて同行募集していましたゆぅです。
同行者が見つかりましたので記事を削除しました。
たくさんご連絡頂きましたので勝手ですが同行をお願いする方のみに返信しましたのですみません

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少年ハリウッド(舞台) 更新情報

少年ハリウッド(舞台)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング