ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こしあん派コミュのこしあんも選ばせてー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
私はこしあんは大好きですが、つぶあんは食べると気分が悪くなります。
自分でもそんなに差があるか?とも思うのですが、口に入れるともうダメなのです。

で、世の中のお菓子には「中はつぶあん」とほぼ決まっているものがありますよね。
たとえば、たいやき。どらやき。今川焼きetc。
これらのお菓子で、中にこしあんの入っているものをご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?
ちなみに私は一度だけ、こしあんで皮の内側にマーガリンが塗ってあるずっしりと重い夢のように美味しいどらやきを食べたことがあります。あれはどこのだったんだろう…忘れられません。
それからたいやきは、こしあん入りのものを見た事がありません。
頂きものもいつも皮だけ剥がして食べると言うバチ当たりな私です。

東京・横浜辺りのお店、もしくは通販などなど、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(2)

ちっちゃぁ〜〜い「たい焼きもどき」のならこしあんの物を食べたことがあるなぁ・・・
あと槲餅もこしあんのがあるぞ(^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こしあん派 更新情報

こしあん派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング