ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京スカパラダイスオーケストラコミュの☆教えて〜!トピック【Part2】☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピがいっぱいになりましたので、新しくたてました。m(_ _"m)ペコリ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

トピックを統一します。

わからないことをどんどん聞いてください。
そして、皆様で解決して行きましょう。

メンバーの個人的な情報はご遠慮ください。


ちなみに新しくなったSE(入場曲)は「I SPY」と言う曲です。

コメント(785)

教えて下さいm(__)m
今回のツアーのライブは何時間くらいでしょうか?
田舎から行くので帰りのバスに間に合うか心配なのです(>_<)
よろしくお願い致しますm(__)m
>>[748]

概ね、2時間くらいでした。

2時間+αくらいで考えておけば良いと思います。


12/7のスカパラのライブ、最高でした(^_^)v感想&レポ&セトリ随時更新中♪
http://set-list.net/c20029/e111941/
教えてください!
メンバーがよく被られてるSKAのキャップやTシャツは、
以前のグッズでしょうか?
メンバーしか持ってないんでしょうか?
あのキャップ欲しいです〜(>_<)
こちらでうかがって良いものか、トピ違いならすみません。
QMSで取った武道館のチケットって、もう届いてるんでしょうか?
>>[754] たぶん2時間前位だと思いますが…今回大きな会場なので。特別なグッズも出そうですし、早く発表して欲しいですね。私は15:00頃には武道館行って待機しようと思ってます^ ^
>>[756] QMSで申し込みをした時に発送方法を配送にしたのでしょうか?その場合2月14から順次発送なので、すでに届いているはずです。一度QMSに確認した方が良いと思います。もしコンビニ発券ならピア当選画面にある番号で、発券できます。
>>[758]
ありがとうございます!!確認してみます!
スカパラのライブで使われている登場曲は、何て言う曲ですか〜?
ここにいらっしゃる皆さんは、スカパラにどっぷりつかってるファンですが、皆さんがスカパラのファンになった曲、アルバムがあったらビギナーの私に教えて下さい。
あと、このアルバム聴くといいよってアルバムあったら教えて下さい。
>>[767]
デビューアルバムの「スカパラ登場」がきっかけです。
特にMONSTER ROCKが好きです。

オススメはベスト盤の「THE LAST」ですかね?
スカパラの歴史がわかります。
>>[769] あまり深く考えたことなかったですけど、時計の数字かなぁと思ってました。正解なのかどうかはわかりませんが…(^_^;)
>>[772] 17年くらい前のアルバム「フルテンションビーターズ」のdisc2に収録されてますよ。
>>[774] どうでしょうかね?私が参戦したライブやライブDVDでは観たことないです。
今回のツアーグッズでポーターとのコラボリュック購入された方いらっしゃいますか?

どうしても都合がつかず、今回のツアーに参戦できません。コラボリュックかなり気になりながら、お値段もなかなかなので、参戦する友達に購入を頼もうか悩んでいます。
もし購入された方や実際に物販コーナーで見た方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただきたいです!!
よろしくお願いします。
>>[776]

購入しましたよ〜。
めっちゃかっこいいですし、ポケットもたくさんあって便利そうなんですけど、あたしみたいなちびっこ女子にはちょっと大きすぎるかな〜っていう感じです(^_^;)使い勝手が良い、とはいいきれないかも。メンバーが海外にももっていきたいみたいな感じでつくったみたいなので旅行(遠征?)とか行くのにはよさそうです♫めっちゃ荷物はいります!
>>[777]

さっそく教えていただきありがとうございます!
普段使いには向いてない感じなんですね。確かに海外ツアーに持って行けそうな…って言ってましたね。形もかなり好みなので旅行用に購入しようかな…

もう少し悩んでどうするか決めたいと思います!情報ありがとうございました!!
>>[778]

荷物が多い方なら普段使いでもおっけーだとおもいます!
もし買われるのであれば、毎回先行物販で売り切れになりがちなので早く並びに行かれたほうがよろしいかと思います。
あたしは葛飾で先行物販15分前に並んで買えず、その次にいった市川で45分前に並んで買うことができました(^_^;)
(でもその日その日によって用意してる数が違うみたいなのでなんともいえませんが)
>>[779]

またまた詳しくありがとうございます!
45分前に並ばれたんですね、すごい( ̄□ ̄;)!やはり人気なのですね…甘く見ていました。
友達が行く時間にもよりますが、頼めそうだったらお願いしようと思います。
詳細教えていただき本当にありがとうございました!
>>[781] 冷牟田 竜之さんでは?
確かあの頃はまだ在籍されていました。

ログインすると、残り764件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京スカパラダイスオーケストラ 更新情報

東京スカパラダイスオーケストラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング