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核被曝(爆)の流れを止めるコミュの本番です

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練習は本番のように

本番は、練習のように

本番は、直感を働かして。

恐れえは有りますが、恐れを選ばずと言う考えです。

全て、真の祈りは此処から始まっていると思います。

否定しては行けないのです、必要なのはただ幼子の素直さと宣言と歩みです。

通過儀礼は、一人一人に有ります、ただあると言うだけです。

様式美が出来る方は様式美の中でしてください。

大いなるこの存在とつながる意識をして下さい。

大丈夫です、全て同じです。

か ん し ゃ 


私を今語る事は、どのような考えでも宜しいかと思います。
しかしです、此れから産まれようとする子、そしてけして忘れてはいけない存在 先住民に対してどう向き合いますか。
おのずから答えを出していく道のりが違うと思います。

神をも殺す(殺した)原発:瓦礫の中残ったのはトイレの神様 2011年04月17日01:10
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707463959&owner_id=5437811&org_id=1707526243
此処でアップしてある事が、此処でのコメントにシンクロしています。


日本で古神道と言う世界がある。
山の神・水の神・火の神・酒造の神、便所の神、幾多に有るこの神々が、人びとの霊性を刺激し、人間と神々との交流を活発にさせてきた。

古神道八百万の神々の存在を認めるから、多神教のなかでも際立ったものだ。
すなわち、自然界の万物に神性を見、自然界に起きた諸々の現象を神々からの通信として感じる。
いうなれば、古神道のいわゆる<神ながら>とは、自然に偏在する神々のすべてと一体化する、ということである。http://f35.aaa.livedoor.jp/~shinri/koshindo.html 〜


八百万の神々の存在と原発とは一体化はできない事であり、原発の事故で(一時的に)これら幾多の神々を殺した、非情に罪深き事をしたことだ。

地震のあと、僕の見てきた仙台の様子
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1572566&media_id=46

・・・神々が現した現象だといっても良いかもしれない。
海:山:木:水:火の神々・・・地震と津波、瓦礫の中残ったのは悲しいかな、お便所・トイレの神様
トイレの神様-植村花菜 (中文字幕 )
http://www.youtube.com/watch?v=EeiAI9AIn6M&feature=player_embedded
・・・ こころとたましい ・・・の 目覚めの曲ウエイクアップコールになりますように。


月と地球〜月探索衛星 「かぐや」 が見た「ふるさと」〜

志を果たして いつの日にか帰らん 山は青きふるさと 水は清きふるさと              
忘れがたきふるさと

http://www.youtube.com/watch?v=mxJjNW_8QMg
★一部山の神に触れて詳しく書きます。 )
山の神としては、山の神・火の神・酒造の神、木之花小夜姫(このはのさくやひめ:桜の美しさを体現している)
この神様は、強靭な母性的パワーと言うべき生命力が潜まれている安産の神として信仰される。日本を象徴する富士山の神霊である事もよく知られている。

大山祇神(おおやまずみのかみ)系譜:イザナギ神・イザナミ神の子:木之花小夜姫のお父さん山と海を支配する日本の山神の総元締め。

山の精霊は最も古く神格化された。人間の生活の領域には命をつなぐ非常に重要なものとして水の精霊などもいたわけだが、その水の源をたどれば山に至る。

でも、秀麗な山の姿を目の前にしたとき、なんとなく神秘的な感じを受けるはずである。それ以上に自然の姿に敏感だった原始古代人は、高い山、美しい山、あるいは火を噴くやまに、親しみや恐ろしさを感じたりした。
そうした自然の威圧感、荘厳な霊気をを、人々は神の気配として感じとったのである。
古代の人々が自然と協調して生活していたからこ、敏感だったといえる。日本の山神信仰は、非常に複雑な様相を呈している。
極端な言い方だが、民俗信仰の山神の世界に入り込んだら、二度と出てこられないような感じになるだろう。山神は、その山の周辺地区に暮らす人々の祖霊であり、農民から見れば、春には里に下りて田の神となる穀霊である。
さて、どれが本当の山神なのかと言えば、全てである。結局は漠然としたその全体を山神と言うしかないのである。
軍神・武神としての性格もあります。名前の意味するところは、偉大な山の神霊である。何しろ日本の『山の総元締』と言われるほどであるから、その、神威も農業・漁業・商工業等の諸産業から、軍事、さらには酒造等の文化的な領域まで、とにかく幅広い分野に及ぶ。


大山咋神(おおやまくいのかみ)
系譜:オオトシ神の子。カモワケイカヅチ神を産んだ丹塗矢。(化身)
神格:山の神 比叡山の地主神 神仏習合による天台密教の護法神
日吉・山王権現として、全国展開  秦一族の総氏神 松尾大社 

天石門別神(あめのいわとわけのかみ)
系譜:天孫降臨に随伴する神々の一柱。アメノフトダマ神から産まれた子。
神格:山の神・石の神・門の神

健盤龍神(たけいわたつのかみ)
系譜:神武天皇の孫。妻はアソツ姫神。
神格;山の神・阿蘇国造りの神 阿蘇山信仰から発展した神

参考文献 : 八百万の神々(日本の神霊たちのプロフィール)戸部民夫著 新紀元社

ファイト!闘う君の唄を http://www.youtube.com/watch?v=MfeRPIIqHBc&feature=related

マデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

異国に、どうかどうかこれら(上記)の言霊を少しでも御伝えください。

加害者で、当事者で被害者  と

加害者で、当事者

加害者で、被害者

被害者で、当事者

私たち人間は、一種一族。ホモサピエンスと呼ばれる存在である。

拝 礼

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