ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好きです 六本木コミュの今夜!六本木特大泡パーティー!お得クーポンで入場料無料!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LE G.A 六本木 BUBBLING PARTY!

8月の週末はいま話題の特大泡パーティを開催!!
更になんと下記サイトのクーポンをご利用で、男性&女性も入場料無料です!

http://club-event.com

【泡パーティとは…】

クラブの世界的メッカとされている地中海の楽園 “イビザ島”。そのイビザ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”です。
音楽とダンスで構成されるクラブイベントに、泡を放出する機械(泡マシーン)を導入し、フロアの参加者が踊りながら泡まみれになる、というもの。
理屈抜きの面白さ、盛り上がりがあり、イビザ島に泡パーティーを目当てに行く人がいるほどの人気コンテンツだ。この泡パーティをなんと六本木でもトップクラスの人気をクラブラウンジLE G.A 六本木で開催します

世界でも話題の大人気の泡パーティになんと…無料で参加ができちゃいます!!!!!
開催は8月の金&土曜日全て!!今年の夏は毎週末六本木レジーアの泡パーティで決まりですね!!

イビザに行かずも最高の泡パーティを六本木で体験しよう!!!

ドレスコード : 
ビーチサンダルOK!だって泡だもん♪
水着OK!だって泡だもん♪♪

本気で楽しみたい方は、濡れても良い格好での御来店をお薦め致します

店内:水着販売・ビーチサンダル販売・タオル貸出あり。女性用更衣室あり☆★☆


【RISTORAZIONE LE G.A】とは…

六本木LE G.Aはクラブではなくレストランでもない遊びを知っている大人達が集うダイニングラウンジ!「RISTORAZIONE LE G.A」
完璧なサウンドシステムやライト演出、天井高6mの高層天井や様々な豪華シャンデリア、メイン会場にある広々とした輝くVIPシートが最高の雰囲気を作り出します。

東京都港区六本木7-8-6 AXALL六本木B1

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好きです 六本木 更新情報

好きです 六本木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング