ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Super Size Meコミュのマック断ち、何日続いてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マック(マクド)を断ってから、何日経過していますか?
最後に食べたマック(マクド)は、何でしょうか?

コメント(10)

2年もファストフードを口にされていないとは、素晴らしいです。
私は、先日、KFCの毒牙にかかってしまいました。
Unngaaさんを見習わなければ。
東京・神田で、うっかり今年の1月末にマクド、それもあの「ポテト」を食べてしまいました。
反省〜。
マクド絶ち、続いています。

さて、本題から、ずれて恐縮です。
二子玉川の「ドッグウッド・プラザ」で、写真のような掲示を見かけました。
マクドナルドは、独特の悪臭がするので、とても良い対応だと思います。
さすが。
一昨日、毒牙にかかりました(..)

チキンチリだったか.....チキンならいいのかと思いましたが、あのアブラがいけないんですね、きっと。二日後の今日も、胃がもたれて気持ち悪いです(;_;)

ウチの目の前にあるんです、まっく....(怒)
酔いどれ会社員さん、この掲示素晴らしいと思います。
もっと広げて欲しいですね!
マック断ち、というか、モスに乗り換えましたw
まあ、高いですが、遅いですが。
でも美味しいから、野菜がシャキシャキだから。

で、折角だからこんなの作ってみました。よかったら。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1528290
どうしてもうちの同居人が「朝マックしたい!!!」ということなので、拉致られました。
何年か前にニューヨーク・タイムズスクエアのマクドで食べて以来のマクドです。

土曜日の午前6時。
原宿・竹下通り店。
24時間営業です。

仮眠所と化している惨状に、本気でビビリました。
マック絶ち Since winter of 2004です!!!!!!!!!
10年くらい食ってなかったけど先週ネタでマックグリドルのバリューセットを食べてしまった。
…まずかった

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Super Size Me 更新情報

Super Size Meのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング