ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カッシー応援団!!コミュのそれが大事〜大事MANブラザーズバンド〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日かっしーにプレゼントした☆☆☆
歌詞がピッタリすぎたから!!
「病棟でかけてくれたら元気になるのに〜」って言ってたからみんなうたってもらっていい??
もしくは勇気ある人BGM変えてもらっていい??

てゆ〜かあの歌やばいよ!!
joytoyが落ち込んでるときに友達がくれたの。

♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事
          ダメになりそうなとき それが1番大事

高価な墓石を立てるより安くても生きてる方がすばらしい
ここにいるだけで傷ついてる人もいるけど♪

ぽこちゃんSにピッタリだべ!!
だからかっしーにあげてみた!!
聞いてくれてるかなぁぁ??

コメント(2)

いや〜ん♪なけちゃうわ〜♪
なつかしいわ〜♪
小学校のとき縄跳びとびながらきいたわ〜♪

ってかかっしー、宮川看護副部長と面接した結果、
リアルに決定です☆☆
しかも3月までです。
「わたしだいじょうぶかな〜・・・」
っていってたから、みんなこれからも全力でかっしーはじめポコちゃんズ応援していこう!!!!

それが、一番大事〜♪
はい?1年継続??偉くない???

もし私がカッシーだったら100000%やめてたワァ〜。
ってか退職届とともに消えてたワァ〜。
えらい!!偉すぎる!! 

同期がねぇ、あんだけ熱く引き止めたらそりゃあ励ましにもなるよねぇ・・・すごい自信にもつながるよ!!ウンウン絶対!!

あんなに人数がいてしかも熱い同期なんてあんまりいねぇぜ。
ってかむしろウザイぐらいに暑すぎる、篤過ぎる、厚過ぎる。

それがとってもいいことなんだけど!!!!!

ジョイトイえらいよ!!私も今日からカッシーの前で歌い続けるわぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カッシー応援団!! 更新情報

カッシー応援団!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング