ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なぜだか時々「茶夢」が食いたいコミュの懐かしの茶夢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はかれこれ六年前にA理を卒業したものです。
茶夢のしょっぱさ、分かります。
なぜか一ヶ月に一度くらい、無性に茶夢弁が食べたくなって食べるのですが、異常なしょっぱさのために、その後の実験に支障をきたしたことを思い出します。いまでもしょっぱいんですね w;
マスターがあさっての方向を見ながら、尋常じゃない量の塩を投げ入れていたことを思い出しました。

コメント(8)

僕は、茶夢弁がしょっぱいのは、カレールーなどをケチって、
味が薄いのをごまかすために大量の塩を入れているからに違いないと勝手に分析しています。

明日食おうかな・・・w
なるほど。
茶夢マスター、学生相手にひどい商売していますね。
でも、またいつか食べたいです。
あのしょっぱさが恋しいな
でも、散歩の達人に掲載された記事には

「シンプルな味付けが自慢です」って書いてあった気がします。

確かにシンプルなことは嘘ではないと思うのだが・・・・。
昨日の昼は先輩と茶夢、今日の昼は一人で茶夢。
地味に約週2〜3のペースで茶夢に行っているゴム人です。

塩味、慣れるとやみつきですよ?
はじめまして。私は大福さんのお友達のきなこです。
茶夢はかれこれ6年も食べてませんが、忘れられませんね。
なんとなくカレーソースがカレーっぽくなかった気がします。
私はトマトソース派でしたが。
すごくオリジナリティーのあるお弁当ですよね。
すぐに明日でも食べられるのがうらやましいです。
はじめまして。
先月大学を卒業してしまったために、茶夢を卒業せざるを得なくなってしまいました。
アレと食べないと、月間の塩分摂取量が標準に達しない気がします。。。あぁぁぁ・・・ホワイトソースが恋しい。
絶対に再現できないあの塩味が恋しい。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なぜだか時々「茶夢」が食いたい 更新情報

なぜだか時々「茶夢」が食いたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング