ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超伝説コミュのフリーメーソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本は裏で、
「フリーメーソン」っていう組織にあやつられてると言う話しを聞きました。
本当なんでしょうか???????

コメント(79)

フリーメーソンのマークがピラミッドに目なんですよね??全知の目とかだったか。1$札の。
んで千円札の野口の目の所透かしたらちょうど富士山の頂上にいくし、日本の札もフリーメーソンの影響を受けてるんじゃないかって例の本でみました。

フリーメーソンってかユダヤ人が銀行作ったしその影響で少なからず一般人じゃ理解できないものがお札には残ってるとか。なんとか。


長くなって申し訳ない。
フリーメーソンは世界を操ってるとか…階級もあるらしいですよ
ユダヤ人はみんな頭がものすごくイイっていうのは聞きましたダッシュ(走り出す様)
ユダヤと天皇家は
何某等の関係があるらしい
これ、間違いない・・・・・・・
でもユダヤ人というだけで、フリーメーソンの中でも迫害やれているらしいですよexclamation ×2
ユダヤ人って大変だ…
>ショウさん

テレビ局、放送時間が分かるようでしたら教えてください。
>サイさん

情報ありがとうございます。
大阪でも放送してます。

黒いスーツを着たメンバーのネクタイ、かっこいいなぁ。
ちょっと欲しいです。
坂元龍馬もメンバーだったんですか?
コナン・ドイルもメンバーでしたよ…。確か…。
まさにみなさんが話してらっしゃるフリーメーソンやお札の謎などに関するコミュニティを運営してます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=707054
沢山情報があると思うので、覗いてみてください!!
キム・ジョンコさん>

そ・・ そんなァ・・
今日 ふと千円札を眺めてて思ったんですけど
みんなが「フリーメーソンの目のマーク」って言ってる部分
アレ・・ 人間の目に見えなくないっすか?
なんかよく UFOの特番とかに出てくるグレイの目みたい・・
まさか世界を裏で牛耳ってるってのは 人間じゃなく・・ 宇宙人?
まッ まさかネ・・ ありえん妄想でしたあせあせ(飛び散る汗)
健chanさん>

今日 ドン引き した事があるんで聞いてもらえますか?
UFO番組で必ず出てくる エリア51 ってあるじゃないですかァ・・・ 
あそをゴーグルアースで見たら

なんと 巨大な六ボウセイがッ!
座標「37°24’5.00”N,116°52’4.00”W」

このトピで前に見たんですが 六ボウセイ って
フリーメーソンのマークじゃないんっすか!?あせあせ

まッ まさかね〜 僕ら人類をあやつってるヤツラって・・・冷や汗
フリーメーソンについて知っている詳細をすべて明かします。

信じるかはあなた次第です。



フリーメーソンはかなり昔から存在していました。キリストの時代から。

キリストには子供がいない事はご存知ですよね??

でも…いるんです。

フリーメーソンはそれを隠すためにつくられた組織。世界、歴史、権力。すべてをにぎっているのはフリーメーソン。

だって……キリストに子供がいた事バレたら世界がおかしくなるんですから(笑)

日立ってわかりますよね?
日立のマークが凄い似てるんですけどきのせいか?
くろずきんさん>

エッ まさか〜 偶然でしょう・・
嫌っexclamation ×2
偶然やと思いますよ手(パー)
ただただ凄い似てるなと…
モーツァルトもメンバーだったとか。
「魔笛」にはフリーメーソンの秘密の教義が入ってるとか。
1$札を大切にもってます。

特に意味はないです。
何気に、自分のiPhoneを観て
思わず?え〜っと思った
AppStoreのマーク
例のコンパスと定規じゃ〜ないですか
と、言う事は・・・・
彼らも、メーソンか
パタヤンCR-Zさん>

民主党の本部の横に
「巨大な目の絵がある!」といぅ噂を聞きました
誰か写真載せられる方いませんかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

milkeyさん>

うぉおおおおぉおおぉおおぉおおおおexclamation
milkeyさんマジっすネ 今自分もアイフォン見てドン引きしてます冷や汗
一応このコミュあくまで伝説ですけど、ここまでそぅだと・・・あせあせ(飛び散る汗)
アイフォンのAppStoreを人差し指でタッチすると
70の写真と同じになる事に今日気付きましたげっそり
ユーチューブで民主党本部前の映像観ました
これって合成写真じゃなくてマジっすか!?冷や汗
1分45秒ぐらいから観て下さいあせあせ(飛び散る汗)
http://www.youtube.com/watch?v=dP9fTZeFijA&feature=related


English version ※日本語字幕版未訳

私達は、激動の時代に生まれたけれど、、、

今、現実に地球で起こっている事柄の兆候と警告

災害 地震 噴火 原発事故 

闇の勢力の陰謀 CIA ビルダーバーグ会議 キッシンジャー

国際軍事情勢 戦争 イスラム国 シリア ウクライナ内戦 

フォート・デトリック開発???生物兵器?エボラパニック 

UFOの目撃 
証言 秘密地下基地でのエイリアンとの戦闘 etc


アルシオン・プレヤデスのビデオ三部作で説明した通り、私達の地球と全人類の、アルシ­オネ太陽の光子の輪への待望の参入と、救済部隊の人々、特にプレヤデスとシリウスの人­々の大気圏への到来を心待ちにする一方、至る所で数え切れない世界規模の出来事、政治­、政府、宗教や社会の大きな一連の変動が生じている。私達の地球に侵入しているエイリ­アン達の目に見える政府と陰の政府の最も切迫した撃退と弱体化を実行するために、何よ­り必要だ。

その上、これらの極めて重要な点に加えて私達が言及しているのは、エイリアンの大多数­が現在の人類にとって何ら好ましい存在ではないという事実だ。自然や天候のアンバラン­ス、日毎に劇化、危機的になる社会情勢や、様々な国での宣戦布告や戦争の勃発、至る所­での危機や対立等を通してより悪化させつつある出来事と、また陰謀や秘密の策略、おび­ただしい数のUFOの目撃、日毎明白に、より多くの場所で見られる奇妙な輝く現象等だ­。

このこと全てより私達は、アルシオン・プレヤデスの信奉者の皆さんに、大いに関心を引­く現在のニュースとドキュメンタリーの編集を通して、それらは多くの場合公的なメディ­アで公表されない、あるいは見落とされているものだが、私達の生きる時代の現実を知る­ために重要な情報を、今後定期的に知らせるつもりだ。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超伝説 更新情報

超伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング