ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEWSコミュのコミュニティ参加のごあいさつ・6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのごあいさつは、こちらでどうぞ。

リボン皆様、よろしくお願いいたしますリボンby管理人

前トピ
【コミュニティ参加のごあいさつ・5】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56748638&comm_id=55249


ひよこTOPに記載してある注意事項を熟読の上、書き込みされますようお願いいたします。

コメント(966)

はじめましてスマイル
パーナさんと繋がりたくて、改めてアカウントつくりましたスマイル

てごにゃん担当
主婦
2児のまま
静岡
味の素スタジアム参戦希望
30歳

気軽にメッセください〜目がハート目がハート
はじめまして(^_^)

京都市出身 茨城県在住 33歳 手越くん担当

2児のママ

デビューから好きだったんですが最近改めて好きになりました

味の素スタジアム参戦するか迷ってます。。

よろしくお願いします🤲🤲



初めまして。

広島在住・40代後半、増田くん担のゆんです。

6人の頃からNEWSは好きでコンサートに行ったりしていましたがしばらく離れていて、昨年からまた改めて大好きになりました。

まっすーが一番好きですが、知れば知るほどメンバーみんなを大好きになり、NEWSのおかげで毎日楽しく過ごしていまするんるん

NEWS担のお友達がいないので、仲良くして頂けたら嬉しいです。

>>[931] こんにちはスマイル北海道在住の40才前半です。3年前から、NEWSが好きになり、ツアーも参加しています。小山担ですが、4人が好きですグッド(上向き矢印)🙂味の素スタジアムは応募しましたか?よかったら、友達になって頂きたく思います。
初めまして(*^^*)
愛知住みの30歳、たまやんと申します。
6人になり初めてのコンサートの時からまっすーが大好きです♪

15周年コンサート一緒に応募してくださる方を大募集しております!!
一緒に応募しても良いよ!という方がいらっしゃいましたらぜひメッセージを送ってください。
お待ちしております。
はじめまして。福岡県に住んでいます。
最初は娘がファンでしたが私も好きになりました!

まっす〜大好きですね(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)
>>[936] おはようございます🙂はじめまして。私は、NEWSファン歴3年です。娘さんとツアー参戦できるのが羨ましいです。
>>[938]
娘の影響は凄いですね〜(笑)
一緒に行けるから楽しいですね(*^^*)
初めましてʕ•ᴥ•ʔ
福島住みのシゲちゃんファンです顔(笑)

普段遊んだり一緒にコンサート行けるくらい仲良くなれたらいいなって思ってるのでよろしくお願いします顔(願)‍♀揺れるハート
初めまして。

ずっと仲良くできる友だちを探してます。

6人のNEWSがすごく好きだったけど,今は4人のNEWSが大好きです。
特にテゴマスの2人が好きです。

都合が合うときは,一緒にLIVEや舞台に行ったり
TwitterやLINEをしたり
普段から仲良くできるとうれしいです。

ネガティブな発言が多すぎる方,受け身すぎる方,未成年(金銭的に自立していない方),結婚をされている方はごめんなさい。

その他のことは,私のページのプロフィールを見て確認をお願いします。
宜しくお願い致します!
まっすー担です!
初めまして!
長崎在住/20代後半/手越担(掛け持ち有り:KAT-TUN・エイト・キスマイ)のさゆみと申します。
パーナの友達が少ないので募集中です!
FCには入れてませんが、普段から遊んだりできるぐらい仲良くなれる方が欲しいので、出来れば、近場の方を希望します!
勿論他の方も大歓迎です☆
皆様是非仲良くして下さい、宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
はじめまして!
姫路住み29歳です!
コヤテゴ担です!

最近ジャニヲタ復活したので友達少ないので仲良くなれたらぅれしぃです(*´ω`*)

ょろしくぉ願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)
埼玉住み/29歳/増田担です!

一緒に遠征行ったり、DVD鑑賞会したりできるお友達が欲しいです。
NEWSまるっと好きなので、平和に応援できる人がいいなぁ、、
どうぞ仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
>>[950] 初めまして!!(*´ 艸`)私もNEWSが大好きで、仲良くできる方を探してたんですけど、良かったらお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

出来たらDVD鑑賞会もしたいですね♡(ღ˘⌣˘ღ)
静岡住み/23歳/増田担です💕
>>[951]
返信遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいです!!ぴかぴか(新しい)
静岡なんですね(´∀`●)DVDも届きましたしね!ぜひ仲良くしてください♪
>>[952]
ありがとうございます!!
年齢なんて関係ないです!!
埼玉仲間嬉しいですぴかぴか(新しい)
よければマイミクになってください♡
初めまして!
福島県住みの25歳です揺れるハート
シゲちゃん担でお友達増やしたいので
みなさんよろしくお願いします顔(願)
はじめまして!
北海道住み小山くん担当の33歳のやこと申します。
mixi再登録したため、お友達が出来たらなーと思い、参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
mixiは何年かぶりに再開した為初心者同然ですので、失礼ありましたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして。

最近になってNEWSにハマった静岡住みの男です。
EPCOTIA、strawberry、WORLDISTAのコンサートに行った事がありますが、NEWSのコンサートに興味があるような人が周りにいないため、今度からは一緒に参加出来るような方を見つけたいと思い、コミュニティに参加しました。

ぜひ気軽に話しかけてください。
はじめましてスマイル
9人時代からNEWSファンですハート(紫)光るハートハート(黄)ハート(緑)

STORYは
京セラ・東京に参戦予定です🥰

よろしくお願いします🥺

ログインすると、残り944件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEWS 更新情報

NEWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング