ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名も無き者たちからのメッセージコミュのコミュ「気づいちゃった人」の宣伝です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アタラ スペース使わせてください。すみませんねー。

アタラというものです。「地球の真理」及び「政府が隠している、この世の真実」に興味ある方はご参加を。
「この世の本当のことを知ってしまった人のためのコミュです。


俺たちが学んだ常識的な歴史以上のことが宇宙ではおこっているんだが、そこには首を突っ込んじゃいけないらしい。もしそうすれば、ジョンレノンやマイケルジャクソンやニコラテスラ、あるいはイエスキリストみたいに、この世から消されることになる。


スピ系を学んでる人なら、お気づきだろうが地球は他の惑星や神から隔離されてる。
地球人類になにも宇宙的真実を告げることなく、あたかも地球以外、生命体は存在しないかのような風潮、宇宙は地球だけのものであるかのような文明、歴史、教育をつくりあげ、少しでも支配者達の気に障る行動をすると、この世から消される仕組みになってる。(平和を呼びかけたジョンレノンやフリーエネルギーを開発しかけたニコラテスラはフリーメーソン、闇の団体によって消されてる。常識的には「凶暴なファンによる射殺」とかだけど。笑 常識に操られてる一般人は今もそういう嘘で塗り固められた地球の上で暮らしてる。何も知らずにね。


君の親や友達もそうだろう?おれの周りもそうだよ。


逆説的にいえば、地球を裏で操る支配者たちは、是が非でも神の力を手にしたいわけだよ。→つまり、神は存在するということ。

↑の話はどれくらい君に浸透してるかな?一般庶民(洗脳されてる人たち)にこういう話してもまず伝わらないねー。基本的に、一般人には不安と恐怖が植え付けられてるからそれを全て剥ぎ取って、身を清めるにはかなり時間がかかるだろうね。→そうなればなるほど、おれの真意も伝わるはず。

そういう、気づいた人、覚醒者?悟り?に達した人、悟り初心者 笑 はせっかくなんで集まった方がいいとおもったんすよ。だから、だれでも遠慮なくご参加を。(宗教とかとはぜんぜん違うからご安心を)」
↑これを嘘だと思いますか?笑 じゃあ、あなたの現実は素直なものなの?嘘や偽りで塗り固められた現実を生きているのでは?

そろそろ、目を覚まさないとまずいっすよ。

コメント(3)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6247175&from=home_joined_community
最近こんなブログを見つけました。ほんとにこのような動きがあればいいな。http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12167426435.html
マトリックスの世界ですからネェ

ネオも... 自分から求めて.... 目覚めのクスリを飲んだのですね!

自分自身がはっきりと 求め無ければ.... この次元に縛られたままです。

人類は3次元を越えた...存在ですからねぇ[ 目覚めれば解ります ]

我即神也!

世界人類が平和でありますように。
無限なる感謝。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名も無き者たちからのメッセージ 更新情報

名も無き者たちからのメッセージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング