ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピードワゴン財団コミュの何部が一番好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピードワゴン財団の存在感が一番強いのは第2部でしょうが、自分は第3部が一番好きです(笑)。
理由は、画期的なスタンドが登場し、移動距離の長いロードムービー的な雰囲気があるからッ!!!

では、みなさんどぞー。

コメント(29)

俺第四部が好きです!
スピードワゴン財団全然出てこないけど・・・。
岸辺露伴とかシゲチーとかコウイチ君が好きですね☆
舞台が日本なんでなんか親しみわくってのもあります。


後、1部のスピードワゴンの登場シーンかなり好きです(++)
第3部が一番かなぁ・・・

ポルナレフとヴァニラアイスの戦いは泣いた(;_;)

なにげに第6部とかスピードワゴン財団活躍(*^_^*)
 初めまして。僕はやっぱり3部ですかね。ラストのDIO対決の緊迫感がたまりません。
 自分だけが時を止められると思ってたDIOが、ジョウタローの磁石のトリックで疑心暗鬼になるシーンとか。
 スピードワゴン財団の職員的にも3部ではイギーを届けるという見せ場もあるし。
3部最高ぅ
DIO(・∀・)カコイイ!!
イギーもヤヴァィ いい(≧∇≦)b

スピードワゴン財団は、殺された記憶しかないやぁ
あたしは四部!
短編ぽくなってるところが好き♪
あと岸辺露伴が好きだからかなー。。
初めましてッ!!
私も3部かなあ??今、イラスト集「JOJO-A-GOGO!」を引っ張り出して見入ってます!
やっぱりそれぞれのエピソードが特色あるだけに、
皆さんいろんな好みや意見がありますね★
はじめまして、ボクは一番は二部ですね。スモーキーがもうしわけなさそうに[jojo俺もう帰るよ」ってとこが好きですね
4部です。
杜王町という限られた舞台に、ジョジョの要素がぎゅーっと凝縮されてていいです。
あと、主人公の中では丈助が一番好きですし、吉良吉影や、噴上裕也も好きです。
どうも初めまして。
考古学を検索していたら、なんと〜!!
これをご縁に宜しくお願いします。

ちなみに、私も第三部です。
ポルナレフです。 
インドでの花京院との吊られた男編。
ディオ屋敷潜入時でのヴァニラ・アイスでのイギーの死。
 
それはポルナレフの人間臭さ?を見たような気がしまして。。。 デス13でのご愛敬?も良かったです。
三部が一番かもしれないけど、2部もかなり。
何と言ってもリサリサが綺麗なのだ。セクシーなのだ。強いなのだ。ほれてしまっているのだ。
二部ですな

ジョセフのまどろっこしい攻撃


じゃなくて緻密に計算されたトラップが好きよ
5部ですね。
エアロスミス最高だね。ドルルル・・・いうのがマジ最高!!
それはまだ新しい話。
今年の夏、念願かなってエジプトへディオを倒しに行ってきました。
そこで様々な不思議体験をしてきました。
あまりにも熱くて夏ばてしているイギー。
一見きれいそうに見えるレストラン。だが、トイレには豚が・・・!って、それはインドだった。

そして今まさに始まろうとしている宿敵ディオとの戦い。
ワムウVSシーザーッ!!

にぶさいこう(*´д`*)
2部が1番好きです!シュトロハイム、カーズ、エシディシなど濃いキャラが多くて最高です。
どうもはじめまして〜

俺はどれも好きなので選ぶのも難しいのですが
主人公の中で一番好きなのが丈助なので

選ぶとしたら4部ですかねw

どの部もいいキャラばかりでどの部もホント好きですよw
こんばんは
自分は4部ですかね〜
舞台は狭いんですがなんていうか敵にも感情移入できちゃうんですよね
人間らしさが一番よく描かれてたと自分の中で思っています
SBRが一番でしたがジョジョリオンのミステリアス度が半端じゃないです!2巻が発売の頃には一番好きになってるでしょうね(^^)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピードワゴン財団 更新情報

スピードワゴン財団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング