ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピードワゴン財団コミュの自己紹介ッ!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピードワゴン財団への転職を夢見る管理人です。

コメント(46)

KWAHHH!!!貧弱貧弱ゥ〜〜!!!

ども。お初です。よろしくですm(__)m
ツェペリさんの髭は素敵ですね。
ドイツ軍人はうろたえないっ!!

また来ます。
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーウェデルチッッ(-ω-)b
お初です。

帽子のカッターよりも波紋カッター(パパウパウパウ)のが好きな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
昨日キングクリムゾンによって何度も時間を
消し飛ばされてしまいましたよ。
はじめまして、実はSPWが出てこない第五部が大好きです。
スピードワゴン財団の資金力は世界一ぃぃぃいいい
ルン♪ルン♪ルン♪
初めましてぇぇえ〜!
どうぞ
よろぴくね!!
はじめまして
今日は会社でスタンドについて語ってきました
2/4の5割はスタンド大好きでした
ちょいと足を怪我してしまいました。
高度な外科処置をしてもらいましたので、何とか無事です。
そこにしびれる!あこがれるゥ!
はじめまして

私もSPW財団めざして就活しましたがダメでした。
まさか、1次試験から呼吸法が出るとは...。
はじめまして!
犬が嫌いな(怖いんじゃぁない!人間にへーコラする
態度にむしずが走るのだ!)うにいくらです。
「こいつはくせぇー!ゲロ以下の臭いがプンプンす
るぜ!」という台詞と不自然な回し蹴り具合を見た
瞬間、スピードワゴン様に惚れ込みました。
職業は料理人。財団のおかかえコックとして雇ってい
ただきたく・・・。よろしくです!
はじめまして!
かれこれ数年前、ゲーセンの景品でジョータローをゲットし、オークションにかけてみようか迷っている者です。
スピードワゴンが活躍する1〜3部が全てです。
はっきりいうと、この俺のテーマはありふれたテーマ――
「飲むこと」です。
はじめましてです!
スピードワゴンの帽子カッターが欲しくてたまらない専門生です!!

はたしてSBRにスピードワゴンは登場するのか……今か今かと楽しみにしてますw
はじめまして
今年の内定者数は何人でしょうか?
就職希望です
よろしくおねがいします!
お初です!
三部でホリィさんを助けに行ったのに何もできなかった
スピードワゴン財団の医師団の一人の友達の息子です。

彼の意思を引き継いでスタンド能力を色々調べてみたいと思いますので、就職希望ですww
ども♪

財団へ就職できる道があるなんて夢みたいです。
どんなことでもしたいです!ヒトデだって探します!

よろしくおねがいしやす。
専門学校2年生で就活してます。

説明会は終わってしまいましたか?まだ募集してますか?

日本茶しか入れられませんけど雇ってください
転職先を探していた所でした!
必ず役に立ってみせますので是非とも採用してください!
素晴らしいコミュを見つけてしまったああああああッ!!

親指を目の中に突っ込んで殴り抜けられるのが得意技です
@シュガーマウンテンさん

これはッ!我が財団をサブリミナル効果でアピールしてるのかァッッ!!!???
はじめまして。大阪府堺市出身、愛知県在住の者です。
もし入れるんなら、この財団に入ってみたいです。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピードワゴン財団 更新情報

スピードワゴン財団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング