ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田口 -taguchi-コミュのはじめまして田口です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも東京の田口ですwこんなコミュあったんですね^^えー、田口の皆さんよろしくです☆

コメント(66)

初めまして北海道から栃木に引っ越して来た田口です(=^▽^=)

田口の皆さんよろしくお願いしますハート

はじめまして猫
三重の田口です(+'X`)ノ⌒かわいい+'

よく苗字簡単でイイなぁ〜とゆわれます(ハート手(パー)3`{笑

ヨロシク(ハートノ・3・)ノ
どんも(^ω^)東京大田区生まれ今わ新宿区在住の田口です(゚o゚)
ど〜もウッシッシ
東京の下町、江戸川産まれの江戸川育ちの田口ですぴかぴか(新しい)

うちは分家らしいです衝撃
どぉ〜も手(パー)初めまして目がハート田口っす喫煙 このコミニュティを見つけるまでは、あまり好きではありませんでした失恋
こんばんは。東京都在住の田口です。よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
福岡住みの田口です揺れるハートあと半年で田口卒業ですバッド(下向き矢印)よろしくお願いしますハートぴかぴか(新しい)
どぅも初めまして手(パー)
沖縄出身東京在住の田口ですほっとした顔
田口だらけで嬉しぃょぅな恥ずかしぃょぅなハート
とりあぇずょろしくです手(パー)
初めましてわーい(嬉しい顔)
↑と親子の田口です。 田口って漢字で書くと、横でも縦でも読めますよね…
よろしくお願いします顔
探してみたらあったww

東京で一人暮らししてる北海道出身の田口です手(パー)

東京近辺の人、絡もーかウッシッシ田口の友達ほしー目がハートわら
はじめまして。田口と申します。
秋田出身の札幌住まいです。

トピックをみていたらゲシュタルト崩壊を起こしました。田口という文字にひとりで笑ってしまいました。
千葉住まいの田口です。ウインク
私の知り合いには同じ苗字の人は居ませんが、こんなにいるとは思いませんでした。(゜o゜)
正直『口』が付く苗字嫌なんです。涙
はじめまして!
埼玉在住の田口ですわーい(嬉しい顔)

田口を愛してもうすぐ33年になります指でOK

簡単ながら奥深い『田口』

上手に書くの難しくないですか?

よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2

田口に生まれ38年目になります。

神奈川県鎌倉市在住です。

近所に実家以外にもう一軒田口さんがいます。
はるかさかのぼれば親戚なんでしょうが、縁もゆかりもありません。あせあせ

田口姓を広める為に(?)、親父と二人で『Taguchi』というブランドのスピーカーを作ってます手(チョキ)
初めましてぴかぴか(新しい)

もうすぐ田口歴22年になる田口ですウッシッシ

埼玉に住んでます手(チョキ)

よろしくお願い致しまするんるん

はじめましてるんるん

田口ですウッシッシわら
栃木大好きですハート

ちなみに大学2年生です手(チョキ)よろしくですうれしい顔チューリップ
初めまして田口です手(パー)
名前で呼ばれることって
少ないですよね(つ´∀`)つ
はじめまして。
長野県出身、大阪在住の田口です。

って、みんな田口だと思いますが・・・・。

田口って、病院とかで名前呼ばれる時に、
「田中」て間違われる事ないですか?
> G.D.Sさんぴかぴか(新しい)
田中さんに間違われることありますよねあせあせ(飛び散る汗)
間違われる度、『棒が一本多いんじゃぁexclamation』ってツッコミ入れてます手(チョキ)
>みぃさん
病院とか銀行とかで、田中と呼ばれると、
他に「田中(同名)さん」がいるのかと思いあせりますねあせあせ(飛び散る汗)

確かめに行くと100%自分なんですが・・・(汗)
ども
東京都出身で群馬県住みの田口ですウッシッシexclamation


よくあるのは
あだ名がぐっさんかたぐさんになりますうれしい顔
はじめまして
滋賀の田口です(^O^)

田口って鏡に映しても田口ですよね、裏表のない苗字でいいと思いません?

しかし変換の仕方によって多愚痴になりますよね、私愚痴多いんですが、皆さんそんなことはありませんか?笑
はじめまして〜埼玉出東京在住の田口ですわーい(嬉しい顔)
以前何かで田口姓は埼玉に多いと聞いたことがあります…
地元でも結構多く、うちも両隣がタグチさんですクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)東京の田口です。北区では、田口が多いです。御先祖様は秋田なんだけど、秋田も多かったですね〜るんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして福岡の田口です! よろしくお願いします☆

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田口 -taguchi- 更新情報

田口 -taguchi-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング