ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州大学 2011年度入学コミュの家庭教師募集しています。(引き継ぎ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者の方、気に入らなければ削除してください

家庭教師を引き継いでいただける方を探しています。
大学2年から大学院1年の現在まで個人契約で家庭教師をしてきました。
しかし私は学校が忙しくなってきて、辞めたいのですが、直接契約なので、次の人を探してから辞めようと思っています。(生徒の親からもできれば九大生を紹介してほしいと言われました)
私の周りの人にも当たってみましたが、私が薬学部なので知り合いは病院キャンパスの人ばかりで、場所が東区千早ということでだれもいませんでした。そこで、箱崎キャンパスの近くの人などが見てくれたらと思いここに書き込むことにしました。



場所:福岡市東区千早駅前
時給:2000円
指導:一日2時間、週2(指導時間と曜日は結構自由です。話し合ってください)
交通費:私は一日に150円いただいています。(自転車で行ってもくれます。)
生徒:兄弟で、上が高校1年、下が中学2年(学力は平均的ですので指導は楽です)
教科:決まっていません。生徒がチャレンジをとっているのでいっしょにやることが多いです。
その他:毎日ジュースとお菓子が出ます。たまにお寿司が出ます。両親ともにすごく優しいです。月謝が28000円の時があったのですが、キリが悪いからと言って30000円いただいたときも2、3回ありました。


生徒が男の子ということで、男性の方を希望しています。どなたかいらっしゃればmixiを通じて私に連絡ください。よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州大学 2011年度入学 更新情報

九州大学 2011年度入学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング