ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏井魂 柏井高校陸上部集合!コミュの14〜16期生OB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、15期生のぽん太です。
今日、14〜16期生の陸上部OB会があります。
たぶん20人位は集まると思います。
みんなで集まるのは3年位ぶりなので楽しみです♪
mixiやってる人がいたら、このコミュ紹介しときますね。

コメント(18)

14〜16期生、若いね〜
おじさんは、6期だったかな?
いいな、一緒に飲みたいな・・・
昨日のOB会は、金丸先生、小林先生含めて23人位参加して、かなり盛り上がりました。何故か13期生の先輩も2人来てました。二次会には15人きて、終電近くまで飲んでましたよ。やっぱ高校時代一緒に汗流して頑張った仲間ってのはいいものですね。
このコミュの事を皆に広めるつもりでしたが、色んな話に夢中になってて、すっかりmixiの事話すの忘れてました…。

今回は14〜16期生のOB会でしたが、もっと上の先輩達とも飲みたいですね。
金丸先生・こばもきていたんだ〜。すっごい懐かしい。
女子キャプテンやってた頃は色々あったもんな〜。
あれ、私って何期生になるんだ???今年30歳だけど(´ー`A;) アセアセ
ぢゅんマネさん
ありがとうございます!12期生ですね!
自分が何期生か覚えておけよって自分に突っ込んでおきます。
うちの代もなかなか集まる事ないな〜。
>ゆかさん
12期生って事はO切先輩(中長距離)やH先輩(円盤投げ)達と同期ですよね?
僕等とは入れ替えだったから、一緒に練習はしてませんが、一度お会いした事があるような気が…。卒業してから大会の応援とかに来てましたよね?

>としろーさん
はじめまして。偉大なとしろー先輩のうわさは時々耳にしてましたよ。
全世代参加型のOB会、是非やりたいですね。来年あたりにやりましょうかね?。
全世代だと一体合計何人位になるんでしょうね…?。
>NAKA☆BOOさんへ
長距離でしたよね?覚えてますよ〜。
私は短距離でしたから、一緒に練習って事はほとんどなかったと思いますけど(;^ω^A ァセァセ

>ぽん太さんへ
O切君やH君と同期ですよ!
卒業してからは全然会ってないですけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...
「お会いした事があるような気が…」と言うのは私とですか?
大学入ってから一度天台でやってた大会に参加させてもらった事はあったけど、その時かな〜。
>としろーさん
もちろん、いいうわさですよ(^▽^)ゞ

>ゆかさん
やっぱりゆか先輩とは一度お会いしてますね。元女子キャプテンって事で、天台で先生に紹介していただいた事をかすかに覚えてます。
O切先輩、H先輩達は僕らが在学中にしょっちゅう柏井や天台に遊びに来てましたよ。
全世代OB会…

開催したいですねぇ〜

ほんと何人くらいになるんだろう???
なみのりいぬさん、お久し振りです!11期生?
仲里先輩は最近、サボり気味ですあせあせスポーツクラブもサボり気味です。

海へ行っている時は海岸を走っているので、高校時代みたいにまた一緒に走りましょう走る人

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏井魂 柏井高校陸上部集合! 更新情報

柏井魂 柏井高校陸上部集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング