ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GEORGE Dickelコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

はじめまして!
まだ、Georg Dickelは、飲んだことがありませんが、同じテネシーウィスキーのJACK DANIEL'Sを愛飲しています。
よろしくお願いします。
管理人です。こちらこそ宜しくどうぞー! ぜひお友達にも、このコミュをひろめてください(笑)
ちなみに、GDは新宿界隈でしたら信濃屋さんで買えますよ!

http://www.shinanoya.co.jp/
>3: Rock'n'roll Romeo
信濃屋さんは、私も愛用しているので知っています。
でも、ついついJACK DANIEL'Sの方を買ってしまうんですね。
珍しいボトルなどがあれば、そちらにも興味をそそられるのですが、すみません。
はじめまして、IIJYANAINO SHIAWASENARABA というBARでマスターから教わっていらいGEORGE Dickelにハマっています。
このコミュニティを見つけたときは感激しました。
はじめましてシージーさん! GDをおいてるバーってめずらしいですね!! よろしくどうぞ(^-^*)
はじめまして〜。
まさか『GEORGE Dickel』のコミュがあるとは
思いませんでした!!
『GEORGE Dickel』は一番好きなウィスキーです。
織緋華さん、はじめまして! 一番好きなウィスキーとは恐れ入ります!笑 
よろしくどうぞー
mackeyさん、はじめまして♪

目覚めの一杯ということですか!・笑
はじめまして!
ジョージ・ディッケル。
この美味さでこの値段。
これがホントの銘酒やね。
やさぐれモボさんに感謝と乾杯を。
>たみよしさん

はじめまして&遅くなってすみません! いえいえ、私などではなく、ディッケル翁に感謝と乾杯とを晴れ Cascade Hollow 見学ツアーでも企画しましょうか・笑 よろしくどうぞー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GEORGE Dickel 更新情報

GEORGE Dickelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング