ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ABC(アノツバカサークル)コミュの今年のGWのバカサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は5月3日か5月4日にやろうと思っています!

個人的には片山さんの案
「名古屋城で武士ごっこ」
がいいと思います!

内容は、それぞれが思う武士のアイテムやコスプレを用意し名古屋城本丸を討て!ですw
例:おもちゃの刀、ちょんまげカツラ、和服等々。

いつものように倫語を喋ってっても今回は武士なんで何にも違和感ありません!!

その後はいつものように高田本山で泊まって飲めばいいかなと。
安くて皆で泊まれる施設を名古屋らへんに知ってるって人は教えてください!
特にその辺コネとかで詳しそうな和田くん!

コメント(12)

名古屋城は都市公園です。テレビ番組や商業写真など、業として撮影行為をされる場合には、名古屋市都市公園条例に基づき許可を受けていただく必要があります。また、使用料がかかります。必ず事前に名古屋城総合事務所までご相談ください。内容によっては許可されない場合があります。なお、報道目的の撮影の場合は、許可の手続き及び使用料は不要ですが、同じく事前に名古屋城総合事務所にご連絡ください。

とのことなので
なんかあると面倒なのでさっとやって颯爽と帰ってしまいましょう。
その他には
犬山城・猿・清洲城・信長・鬼殺しetc
ダメじゃんげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり こうありがとう!
名古屋城は諦めるしかないなぁ↓早くに退散やとバッチリ楽しめんけんね(;´д`) 武士案は捨て難いので、なんかちょうどいいところないかなぁ。 京都の街でも歩くか?w 例えば清水寺の近くで敷地外とか。 外人に「サムラーイ!」って写真撮られまくるぞ。
いいなこれ!w 伊勢やし、あんまり混んでたりしてなさそう。それに入場料払えばある程度ゆるしてくれるだろうw
もしくは伊賀の町を忍者コスプレなどして練り歩く!!
GWは一般客もコスしているらしく外人もいるそうですw
その中でどれだけ異彩を放てるか!!
Skypeの見たよ指でOK よく見つけてくださいました!!! 条件を完璧に網羅してる場所やと思ったよ! 武士又は忍者のコスプレ企画ってしたらよさそうやね(^-^)
またいつかSkypeのやつここにもはってくださいなわーい(嬉しい顔)
GWのバカサークル
伊賀の町をキモ似非忍者が練り歩く!
っていうのを提案しておきます。
とある筋からの情報では
一般の人もコスしてるということで
周りに迷惑はかかりません
んで
外人も観光に来てるということで
いかに異彩を放つかって観点で行えば
それなりに楽しめるのではないかと・・・
以上
副サークル長からの提案でしたw
こうくんあざすわーい(嬉しい顔) みっくんのいる街を大蹂躙だぞww
ノーンあせあせ(飛び散る汗)
拙者申し上げるは伊賀上野ゆえ
伊賀神戸とは異なるぞなもしw
榊原温泉口にある
金の巨大仏像に会いに行くもまた一興かな。
ん?みっくんはたしか伊賀上野だが? また仏像とか寺系w 怒られフラグかw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ABC(アノツバカサークル) 更新情報

ABC(アノツバカサークル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング