ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11MコミュのFlash player10.2について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Androidマーケットから、インストールしているのですが何度やっても
デフォルトのブラウザ、Opera、Firefoxで試しましたが
Flashページが閲覧できません。
みなさんいかがですか?

コメント(9)

>Ohgochiさま
ご返答ありがとうございます。
何度かインストールを試した結果、Googleは正常表示しました。
Opera miniに関しましては、同じメッセージが表示されました。
3.0自体がベータ版なんですね。勉強になりました。
対応していないアプリも多くて、楽しみも半減です。
ありがとうございます。

>とある紳士
ご返答ありがとうございます。
Dolphinは閲覧できるんですね。試してみます。

昨日auショップで店員にきいてみましたが、
やはり見れるサイトと見れないサイトがあるようです。





 フラッシュページを閲覧するには、adbe flash playerのアプリケーションが必要です。ダウンロードされていますか?
Operaとか、flash未対応だと思います。
ブラウザの設定から高度な設定行って
プラグインの設定から

[常に表示]でいつも
[オンデマンド]で押した時だけ

表示出来るはず

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M 更新情報

au MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11Mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング