ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名前をなくした女神コミュの安野英孝・・・高橋一生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(506)

鼻茸とは何ぞやと思い調べてしまいました。そういう事だったんですねexclamationexclamation主人にも説明しておきますわーい(嬉しい顔)
457 マメミナさん

wiki見てみたら
>古田 晋一 - 高橋一生
キャスター榎本由起暴行事件の容疑者。気が弱く、警察の取調べでは容疑を認めてしまったが、久利生の取調べでは意を決して否認する。不起訴で釈放されたものの、再び起きた榎本由起への暴行事件の犯人として警察に追われる。

とあったので、ビンゴ!ですねわーい(嬉しい顔)
> 深キョン☆^∀^)♪さん
私もあの二人は是非結婚して欲しいですほっとした顔
>467 ありありさん

あっ
私の説明不足です!!!
一生さんは「できもの」の手術をされたそうで「鼻茸」だった訳ではないのです

「鼻茸」を持ってる主人の話とあわせて
「鼻茸とかの手術後かな?」という私の想像でした

って、もう鼻茸の話はいいですね
すみませんー!
> satomo0215さん

わざわざ調べてくださってありがとうございますexclamation ×2
やっとスッキリしましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
かなり印象的だったのですが、対照的な役柄を見事に演じられていて、初めは爽くんパパが同じ方だと気づきませんでした電球
これからも注目していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
Wikiを見てたら、耳をすませばの天沢聖司の声をやってたと書いてあって
びっくりしました!!わーい(嬉しい顔)
> caaatさん

私ちょうどいま、耳をすませば
みていてキャストをみたら、
高橋一生と書いてあったので
驚いてこのトピに来てみました(笑)

質問もせずに今すぐ知れて
よかったですほっとした顔手(チョキ)
なんかありがとうございますほっとした顔
そうくんぱぱ、いまのダイハツのコマーシャルにでてますね!スーツ姿に萌!!
> まるすけさん
やっぱりそうくんパパですよね!
格好から髪型まで、そのまんま爽君パパで…(笑)
私もCMみましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2そのまんまでしたね(笑)なんか笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もCM見ましたー。確かにカッチカチのまんまでしたね。
タモリ倶楽部にまさかの出演(笑)
とても楽しいです。
私も高橋さんのツイッターで出演を知り、録画して見てます。

素が見られて貴重ですよね。
タモリ倶楽部!ここの書き込みのおかげで見ることが出来ました◎
> さちこ@ニンニク畑さん

ラストマネー見ましたハート達(複数ハート)出られるの知らなかったので、嬉しいびっくりでした手(チョキ)
今さっき何気なくジブリの『耳をすませば』のDVDを見てたんですが、聖司くんの声が高橋一生さんだったことを発見しましたexclamation ×2目がハート

うっはぁあハート達(複数ハート)めっちゃテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> ★☆こじくー☆★さん


マジですかexclamation & questionうわぁー揺れるハート
私、ジブリのキャラで『耳をすませば』の聖司クンが一番好きなんですけど、何か嬉しくなりました目がハート揺れるハート

情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
昨日の『11人もいる!』に出ていました人差し指
ラストに出たので、来週は話に加わるでしょう。
見間違えでなければ今tvkのウルトラゾーンに出演してる…
今日はドラマの早見さんと呼ばれる日で高橋さん発見( ´艸`)

来週も出るみたいで嬉しいexclamation

やっぱり渋い演技カッチョいいな〜るんるんるんるん
またまた高橋さん発見exclamation ×2ぴかぴか(新しい)

ダイハツのミラe:sのCMにフリップ持っていました目がハート
たまたま今、CSの金八先生見てたら、一生さん見つけた。声でわかった。これはレアだよ。
> 柴田さん

えー!
金八出てました?!
ジャニーズだと誰が出てた回ですか?
(基準そっちですいませんあせあせ(飛び散る汗)
> 柴田さん

そうなんですか?!
先生役かなぁ…?

第5シリーズだからジャニーズでは風間俊介?(けんじろう)と亀梨和也が出てたやつですよね。
あとひとりは確か今はいないはず…
録画してるから後でゆっくり見ようるんるん
あやこさん大正解。見つけれるかな?ははは。
風間と亀梨と森ゆうすけ!!!
大好きで見てましたうれしい顔

でも、一生さんってV6の岡田君と同じ歳…
じゃぁ生徒役じゃないですよねexclamation & question
気になる…
> 柴田さん

私も昨日見てましたexclamationexclamation

亀梨くんとぶつかった人ですよね

モモさん大正解。声でわかりましたよね?

レアですよね目がハート

声というより私は顔で分かりました。今とあんまり変わらずですねわーい(嬉しい顔)
見つけるの早かったですね。このシリーズには梨花さんの妹も出てるんですよね。

ログインすると、残り472件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名前をなくした女神 更新情報

名前をなくした女神のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング