ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都外国語大学体育会陸上競技部コミュのどうもこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつかの時代のOBです。何もできなくて申し訳ないけど、かげながら現役部員を応援してます。
頑張ってください。

コメント(10)

確かに。おっしゃるとおりです。
昨年末でひとまず本部の交代式出席は休止にしようと思ってます。年末でかなり忙しかったので。
知ってるのもほとんど居なくなってしまいました。
寂しい限りです。
こんにちは!2回生の伊川です☆

この前(12月)本部の交代コンパに主将と一緒に行ってお話したの覚えてらっしゃいますか?

陸部のコンパで会えるの楽しみにしてます(^^)
はじめまして。1回生の阪下です。
マネージャーやってます!!

コンパに来てくださるということで、コンパでお話できる事を楽しみにしています。(_ _*)ペコッ
御無沙汰してます。
2回生・主務兼長距離パート長の大角です。

コンパでお会いできるのを楽しみにしています。
色々書き込んでいただいて、ありがとうございます。
変な気使わなくていいからね…。

追いコンは楽しかったです。現役の勢いはほんとこれまでとは違うな〜と改めて感じました。
週5で頑張るということで…。怪我のないように頑張ってください。怪我で試合に出れないことほどつらいものはないからね。

ちなみに恒君の3つ上の代です。ハタケヤマ氏の1個上です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都外国語大学体育会陸上競技部 更新情報

京都外国語大学体育会陸上競技部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング