ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱラブストーリーでしょ!コミュの【1位のラブストーリー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのこれを観れば
「泣ける!」
あるいは
「恋愛したくなる!」
という1位のラブストーリーは何でしょうか。

あとは、
「このラブストーリーを恋人からすすめられたら最高」
(まだ観てないとして)
という映画も気になります。。

コメント(58)

HiroCサン
そぅなんですか!!ますます観たい。。。♡
絶対借りに行きます♬
君に読む物語は本当よかったです☆★
あんな恋がしてみたいもんだヾ(●>д<)ノ
やばいっす!!ここには私の大好きな映画の名前がずらり!!

「50回目のファーストキス」
大好きです!!この映画は泣けるし笑える!!彼女は毎日毎日恋に落ちて、彼は毎日毎日恋を成就させる…なんて素敵なカップルでしょう…私の中では、その後「彼女の病気が治る」とゆう結末を勝手につくりあげて妄想したりしてます。なんたってハッピーエンド好きですから。

「恋に落ちたシェイクスピア」
いいですよね〜(;_:)切ない!!とにかく切ない!!胸がきゅんきゅん鳴りますね!!結末はちょっと悲しいですけど…

「ラブアクチュアリー」
は私の中で名作中の名作です!!これも切ない!!何度見ても泣けますね…心温まりますよね…

他には「エバーアフター」とか「ロングエンゲージメント」とかも好きです!!
私的1位は「プリティ・ウーマン」です。ジュリアが最高にキュートで、リチャード・ギアが最高にカッコイイ(笑)自分もお姫様気分を味わってみたくなる!!ほっとした顔
恋愛したくなる1位は
「25年目のキス」です

個人的にすごく励まされているような。笑。
あったかい気持ちになれるのでまた好きです
はじめましてハート達(複数ハート)
色々参考にさせていただきます揺れるハート

【セレンディ・ピティ】

昨日観たばっかりですチューリップ
運命を信じる生き方ってピュアでいいですね〜ほっとした顔ハート達(複数ハート)
お札と本にサインするってのが可愛くって憧れますクローバー

ちょっと【アメリ】を思わせる感じがした気がしましたうれしい顔

【ニューヨークの恋人】
これもファンタジックで好きですかわいい


「泣ける!」映画

【僕の彼女を紹介します】

泣けますっっ泣き顔
泣けるって思って観なかったから泣けたのかもしれませんが、人生で初めて映画観て嗚咽しましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
さすが韓国映画指でOK

前半はコメディーなのに・・・ぴかぴか(新しい)
良い映画でしたクローバー



【ゴースト】

この次に泣きまくった映画です泣き顔ぴかぴか(新しい)
古い映画って嫌いなんですけど、この映画は引き込まれましたカチンコ




「恋愛したくなる!」映画

【メゾン・ド・ヒミコ】

オダギリジョーと柴咲コウ主演ですひよこ
ゲイの話なのに、普通のラブストーリーよりももっと切なくて、私の一番お気に入りの邦画です目がハート

これを観ると、誰もがオダギリファンになっちゃいますよあっかんべーハート達(複数ハート)


あ!長々とすみませんげっそり
一位はもちろん「ノッティングヒルの恋人」です♪

「偶然の恋人」もいい!

あり過ぎて、かききれません(笑
私もジョー・ブラックをよろしく大大大好きです!!!
かっこいい!!!!

でも一番はやっぱりHOLIDAYですかね〜すばらしいです!!!!!!
ワタシゎ。。。最近見たのだと、
“ONLY YOU”
“13 LOVE 30”(←ラブコメ系…カナ?)
が… かなりよかったァΞ(o;●´U`●)oハート

みなさんの中で1回も出てきてなかったので…
書いてみましたっ( ・∀・)ぴかぴか(新しい)
見つけたら見てみて下さぃネハート

“ノッティングヒルの恋人”ゎ
もちろん…メチャヨカッタです( ̄、 ̄*)ハート達(複数ハート)
高校時代、リバイバル上映でみた
ソフィア・ローレンの「ひまわり」
オリビア・ハッセーの「ロミオとジュリエット」は泣き顔泣き顔泣き顔でした。
泣ける映画・・最近の映画では、わたしも
「ボクの彼女を紹介します」ですね。
あっ、「君にしか聞こえない」は、ふいうちのように泣けてしまいました。泣き顔

恋をしたくなる映画・・・う〜ん、
「ノッティングヒルの恋人」
「イルマーレ(キアヌ・リーブス版)」
淡い恋って感じでは、「初雪の恋」なんかがいいですねぇハート達(複数ハート)
他にもありそうだけど、今思いつくのを書いてみました。
昨日、BSで「めぐり逢い」を久しぶりにみました。
リメイクもされてる映画ですが、私はデボラ・カー主演が一番のお気に入りですハート達(複数ハート)
何度みても不思議と泣けるんです・・・。序盤はちょっとコメディのようなんですが・・・。

ここにカキコミをするのに、先日からずっと考えて迷ってましたが、
私にとって泣ける映画ベスト1は「めぐり逢い」ですぴかぴか(新しい)
あたしはラブアクチュアリーですね(>_<)
もぉこれは一度にいろんな気持ちに共感できちゃうわけで、好きな人にむかーし紹介されてみたんですがかなり感動しちゃいました。
恋愛したくなる映画やったら、「ラブ・アクチュアリー」ですね目がハートめっちゃ好きですハート達(複数ハート)

ラブ・ストーリーかは微妙かもですけど、「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」は素敵な話しと思います。

イルマーレ(キアヌ版)は号泣しました泣き顔泣き顔
最近見たのでいうとホリデーめっちゃいいです揺れるハート
あと、幸せのレシピも恋愛したくなりますよグッド(上向き矢印)
自分の気持ちに素直にならなきゃな〜って思いました目がハート

『イルマーレ』に一票手(パー)

全編を通してすれ違いのラブストーリーは、すごくじれったい。

展開が読めるってツッコミはさておき、キアヌとサンドラはベストカップルですうれしい顔
今公開中の「P.S.アイラヴユー」は泣けます!!やばいです泣き顔

本当に相手を理解してるからこそできるサプライズ・・。
失ってはじめて気付く相手の存在の大切さ・・。
人の素の部分がしっかり出された、飾り気のないラブストーリーだと思いますハートハート
「きみに読む物語」がかなりいいですほっとした顔 ヒロインの女の子がすごい魅力的ですしがまん顔 最愛の人を捜したくなりましたぴかぴか(新しい)
「ノッティングヒルの恋人」何回見たか しれません。
大好きです 
「イルマーレ」(キアヌ版)もいい。
「HOLIDAY」もいいなぁ〜 好きだ〜 
でも、「フォーウェディング」も大好きなんだよ
「猟奇的な彼女」も好きだなぁ 
「ウィンブルドン」って 好きなんですけど、あれは
ラブストーリーじゃないのかな??
違うか・・・

それにしても、すきなの多過ぎ。
やっぱり「ノッティングヒル」かなぁ〜 
『君に読む物語』
はホントに泣けました。
年をとっても愛し続けるっていいですねほっとした顔

『ユーガットメール』
大好きな作品ですハート
この作品を観たときわたしもチャットにハマっててメグ・ライアンの気持ちがよく解りましたほっとした顔
「スプリングガーデンの恋人」

全然期待してなかったのに何気に一番心に残ってまするんるん

さっき見終わった「セレンディ・ピティ」も良かった指でOK
「メイド イン マンハッタン」

何回見たかわからないっハート達(複数ハート)
きみに読む物語ハート
プリティーウーマンハート
エリザベスタウンハート
何回も観たい映画ですほっとした顔
『冷静と情熱の間』現在までで一番好きな映画exclamationロマンチックすぎる涙

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱラブストーリーでしょ! 更新情報

やっぱラブストーリーでしょ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。