ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Agronaturaコミュの☆名古屋初登場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼致しますむふっ

9月14日(金)
名古屋PARCO
西館B1F

Agronatura New Open揺れるハート

New Open限定品とかでないですかねぇ。。。

今から楽しみですハート達(複数ハート)

コメント(6)

たしか、商品のお買い得セットみたいのが
でるみたいですよわーい(嬉しい顔)
行ってきました。名古屋パルコ。
オープニングキットはミニサイズのビオのシャンプーリンス、レメディ、歯磨き粉、ハーブティのセットで、茶色いバックに入っていましたよ〜あっかんべー(バックにはアグロナチュラのロゴバッチのようなものが付いていました。)

私は結局セットは購入しませんでしたが、5000円以上のお買い上げでローズハンドクリーム35MLプレゼントでした揺れるハート

あそこはもともとラッシュとBODYSHOPが並んでいたのですが、その向かいにアグロナチュラとLEAF&BOTANICSが新しくオープンしていました。
激戦区な感じですが、やっぱりラッシュの匂いはすごいです・・・。
残念ながら、閉店してしまいましたね涙

バーツビーズになってる冷や汗

パルコで買えた方が便利だったのですが、名駅のミッドランドに買いに行ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Agronatura 更新情報

Agronaturaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング