ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

rick@ニコニコ動画コミュの自己紹介!(*´▽`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

初めまして、華弥(はなび)と申します。この度はコミュニティ設立お疲れ様&おめでとうございます!!

rickさんと聞いて速攻入らせていただきましたw
あの方の事はかくれんぼから知りましたが、歌い方も勿論、ニコ生での喋りも素晴らしくて大好きです・・・!!


皆様とrickさんの素敵さ素晴らしさを語れたらいいなと思いますw
よろしくお願い致します!!
私も自己紹介します!^^

リックさんを知ったのは、結構最近だったりします。
それなのにコミュを作ってしまったりしたので、皆さんと一緒に盛り上げていけたら嬉しいなと思ってます。

私が最初に聴いた曲は、華弥さんと同じで「かくれんぼ」

そこからマイリス行ったら、好きな曲ばかり並んでいたので、片っぱしから聴きまくりましたw

で、ニコ生の生歌で感動して思わずコミュを作ってしまいましたw
よろしくお願いします!
はじめまして^ω^
そらりすと申します!!
rickさんの歌声やドSな性格に惚れて、コミュに入らせて頂いた者です。

私はまだコミュが200人いかない時ぐらいからファンになりました♪

私がrickさんを知ったキッカケは某びす君からと言うのもあるのですが…「しゅうまつがやってくる」です。
何気なく聞いたのですが…最初は女性かと思いましたwww
最近、赤丸急上昇中のrickさんを心より応援しています☆

宜しくお願いします^^
はじめまして、はると申します。
今日の生放送を聞いてrickさんにやられました(´ω`)
とってもすてきな方ですね。
彼の高笑いが耳について離れません(笑)
これから歌ってみたを聴いていく予定です。
よろしくお願いします(^ω^)
こそこそとエンコードやってる人
コミュ人数10人程度の時からの超初期リスナーだったり…

殆ど現れないかなーとも思いますけど宜しくですん
はじめまして。
声姫@初夏といいます☆
結構初期からのファンですほっとした顔
今更にはなりますがコミュに参加させて頂きます(^ω^)

時間帯的に生放送が見れたり見れなかったりと差が激しいのが最近の悩みです…。
歌声と生でのドSっぷり、気まぐれっぷりに完全ノックアウトですww
これからも応援していきます!
よろしくお願いします☆
はじめましてー。
生で他リスナーさんとのやり取りなど楽しくて、こちらにも参加させていただきましたー
rickさんの声マジぱねぇっす(*´д`*)
個人的に「No Logic」と「ショットガン・ラバーズ」が好きです。
生でもリスナーさんのコメントにも答えてくれるのが嬉しいですね。
「○○さんいらっしゃい良かったらゆっくりしていってね」が何気に好きです(笑
宜しくお願いしますー
ギリギリ昨日にしゅうまつシリーズを聞いてノックダウンしました。
超ファンになりました(=´∀`=)
歌ったやつをマイリスにいれて今日の昼に全て聞こうと計画するくらい(笑
コミュに書いてあったので早速mixiのコミュにも参加させていただきますぴかぴか(新しい)

↑日本語が可笑しいΣ(oωO`*)
初めまして!『Leia』を聞いてからrickさんの虜になりました(*´∀`*)
歌声もコーラスも素敵で、リピートしまくりです!
皆さんよろしくデス(゚∪゚)/
>あさん

なんと私まで大好き組に入れていただいて嬉しいです。
今夜はもう眠れません!w

宮城県は大変でしたね。
rickさんの歌は癒されますよね!
rickさんのリスナーさん達は大人(精神的に)な方が多くて、管理人としては助かっています^^

みんなで応援していきましょう!
よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!
ニコニコ巡ってたら今日偶然rickさんを発見しますたw
一瞬でファンになりました\(^o^)/
よろしくお願いします☆
イケボはぁはぁ///
初めまして。
rickさんの歌声に惚れていたので
コミュに参加させていただきました←

よろしくお願いすます

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

rick@ニコニコ動画 更新情報

rick@ニコニコ動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング