ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むつごろうファイターズコミュのスコットランドGIRL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気作家かなちゃんが新作を導入!!
ともみさんの新しい旅立ちが今始まる!
ドキドキの寮生活!!
楽しさいっぱい学園ライフ!!
そして切なさいっぱいのlove!!
うれしいことも
悲しいことも
きっと全部いい思い出になる‥‥

コメント(2)

『そこは君に逢えれる場所』



正子お母さん『ともみ!!あんたいつまで支度してんの!?遅刻するわよ!』

ともみ『ちょっとお母さん!それより見てみて!!どーこの制服!まさに私と青春を共にするにふさわしい!!』

正子お母さん『あーはいはい制服のみで学校選んだかいあったわね。』

ともみ『も〜ちゃんと見てよ!!』 

今村ともみ15歳。
4月に入ると同時に新しい家に引っ越してきて
でもって今日からここ『ニュータツヤ白石Hatachi学園高等部』の一年生になります!

ともみ『三組ねぇ三組っ』

ともみ『同じ中学のいないんだよなぁ。誰か女の子‥ん?なんか心なし見られてるよーな‥やっぱ制服似合いすぎ?』

???『そこのにやけてる人』

ともみ『うわっ!!びっくりした!!』

???『あなたも三組?』

ともみ『うん。今村ともみですっよろしく!!』

かなで『池上っ‥‥立花かなでよ。』

ともみ『じゃ一緒に教室入ろっか。えーと立花さんはどこ中から〜』
ガラッ
男『女‥?ひそ‥女だ‥女‥‥女じゃ!!』

ともみ『キャーッ』
ぴしゃーん!!
ともみ『なっ‥なななに今の!!男子クラスじゃんここ!!』
かなで『いや三組って書いてあるけど。あれ?もしかして知らないの?この学校去年まで男子校だったのよ!』

ともみ『な‥‥んだそれ!?』

かなで『今年から共学になったとは言っても一年女子多分私達だけよ。』

ともみ『ってことはっあの中で女子2人でやってくわけ!?』

かなで『まぁそーゆーことに‥‥』

???『このクラスのこ?へぇ‥女子入ってくるって本当だったんだ』

ともみ『かっこいーーー!!芸能人みたい!!はっ!!そーか!!男子が多いって事はかっこいー人がいる確率も高いってわけで‥もしかしてラッキー!!』

ともみ『うん。同じクラス!!よろしくねぇ☆』

???『ふぅん。こっちこそよろしくねぇ!ちゅ。』

ともみ『ほぁーーー!!?』

続く‥‥
次回予告『中学の時親友江口が登場。2人の間にある壁。中学の時の片思い。第二話。始めから‥期待させないでよ‥』

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むつごろうファイターズ 更新情報

むつごろうファイターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング