ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市福島区北区のママコミュのママ友作りにも!福島区民センター・ベビーマッサージ体験教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

はじめまして。貴重なスペース、お借り致します。
ベビーマッサージ認定講師の滝川友美です。

★初めてのベビーマッサージ体験教室★を開催します。

『ベビーマッサージってどんなもの?』
『ベビーマッサージをやってみたい。でもうちの子に出来るかな?
先生や教室の雰囲気は?』
など、初めての所は緊張しますし不安ですよね。
まずは、体験してみたい方のためのレッスンです。

レッスン後にはゆったりママトークを楽しんでくださいね♪
お友達づくりにも!

ベビーマッサージで免疫力UPアップして
冬に向けて体調を整えましょう!!


【日程】   12月18日(水)
【時間】   10:00〜12:00(9:45〜受付)
【場所】   福島区民センター2階・和室
【参加費】  1500円
【持ち物】 大きめのバスタオル・水分(母乳・ミルク・お茶など)・いつものお出かけセット
※会場の広さがありますので定員になり次第締め切ります

第1回目の開催が差し迫っていますが、まだ空席あります。空室・空席・空車
お申し込みはコチラ⇒http://smile-labo.com/contact.html

危険・警告マッサージを控える時
・予防接種後から24時間以内
・熱がある、食欲がない・機嫌が悪いなどいつもと様子が違う時
・皮膚の炎症がひどいとき(かゆがる、じゅくじゅくする)
・インフルエンザや水疱瘡など、ウイルス性の病気にかかってるとき

お申込みはmixiメッセージでも大丈夫です。

赤ちゃんとママのお名前・月齢
連絡先
をご明記の上、メッセージくださいませ♪
皆様のご参加心より、お待ちしております。   

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市福島区北区のママ 更新情報

大阪市福島区北区のママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング