ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浪速大学〜医学部〜コミュの財前教授の総回診です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
財前「何が悪い。。。」

国平弁護士「財前さん、退会しましょう。」

財前「私はこのコミュを盛り上げようとしたんだ! 何が悪いっ! 大学教授だから責任を問うだと? !法の前には何人も平等ではないのかっ?ゴホッ、ゴホッ。」

コメント(18)

里見「おいっ、財前もう喋るな!」

財前「き・君の、た・助けは借りんよ里見君。。。うぅっ・・・。」
又一「投稿者呼べ!投稿者呼べ〜ぃ!」
里見「まずいな。コミュの盛り上りが足りない。悪いが柳原くん。早急にコミュの情報を広げてくれ。」
柳原「財前教授から指示をいただいてきました。今のままで大丈夫なそうです。」
東「財前君の言っていることは間違ってるよ。この素晴らしいコミュは直ちに広げるべきだ。」

船尾「相変わらず・・甘いお方だ。」
佐枝子「私は里見先生と一緒に歩いていきたいです。」

ちょっと違うかもf(^ー^;
ケイ子「痩せたわね。ゴローちゃん・・・」
岩田「先生方が欲しいのは金でも地位でもない。かといって名誉でもない。・・コミュの盛り上がりや。」

又一「『コミュの盛り上がり』って、案外大学教授もせこいもんでんな。」
国平弁護士「佐々木さん。・・・省略・・・つまり貴方は財前教授にふっかけたわけですね?」


佐々木よしえ「違いますっ!私達お金のために裁判してるんじゃありませんっ!私達はただ『コミュの盛り上り』のために・・・うぅっ (泣)」
大河内「一つのトピに徹底的に向き合う。コミュの根本姿勢だ」
又一「大河内みたいな頭の固いやつもおるんや。鵜飼先生みたいに頭の柔らかい人ばっかやないっちゅうことや」
里見「君が割り切ることで医師であり続けるのなら、俺はコミュを盛り上げ続けることで医師としてあり続けるよ・・。」
財前「君たちが東教授に対して不信を強めるのは無理もないが、ここでゆかったり騒いだりしてみたところで、このコミュを動かせるわけじゃない。医局の一員として、自分にできることは何か、頭を冷やして良く考えなさい。」

財前「しかし、気持は嬉しかった。ありがとう!」

柳原「医局の一員としてできること?」

金井「投稿に決まってるでろう。」

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浪速大学〜医学部〜 更新情報

浪速大学〜医学部〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング