ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はるみです。コミュの「はるみ」さんに会ったことありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はるみ」さんって、そんなに珍しくないと思うんですが、あまり出会った事がありません。
私の生きてきた33年で、あまり好きじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)学校の先生が「はるみ先生」だったくらいかな?

ところが、最近になり子ども繋がりのご近所さんに「はるみ」さんが2人もいることが発覚しました〜。皆さんは、同じはるみさんに出会った事がありますか?

ちなみに、↑の学校の先生もご近所の2人も「晴美」さん。私は「春美」なので、まだ同じ漢字の人には出会えてません。こちらのコミュのトピを見たらいっぱいいるんですけどねウッシッシ

皆さんは、リアルではるみさんに出会ったことありますか〜?

コメント(2)

春美です。
学生の頃同じ春美さんに会いました(^o^)
あと、初めましてに書いたような気もしますが、主人のおじいさんが春海と書くはるみさんでした。
30年ほど前に亡くなっているので会ったことはないです(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はるみです。 更新情報

はるみです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング