ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harry Shum Jr.コミュのHarry in 動画!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、そろそろ新しいトピックを作らなくちゃ!と思い、動画トピックを作りますね。

ハリーが出てくる動画をいろいろと紹介し合いましょう。



You Tubeで「Harry Shum Jr. 」と検索するとトップで出てくるのがこの動画です。映画のワンシーンなのかなぁ。アクション場面を見ることができます。やっぱり、すらっと背が高いからこういうアクションも似合いますよねぇ!



可愛いプードルと踊る、おちゃめなハリーを見ることができます!
やっぱり何をやっても絵になるなぁ。



ハリーと言えば、腹筋ですね。
素晴らしい上半身&ダンスを惜しげもなく魅せてくれる動画。何かのCMかな。
みなさんのお気に入りの動画を教えてください!

コメント(6)

プードルと踊るハリーの映像カワイイですね!
ショートフィルムの3Minutesもかっこいいです。
アクション映画っぽいですね。

最近いいなと思った動画です。


Brittany役のヘザー・モリスと一緒にdougieを教える、という映像。
やっぱり2人ともダンス上手いですよね。
曲の元ネタのCali Swag Districtの人達よりも踊りがかっこいいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harry Shum Jr. 更新情報

Harry Shum Jr.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング