ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TIGER&BUNNYコミュの【ネタバレ有】2期6話専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズン2-6話(ネトフリ風表記)専用トピックです。
「後生おそるべし」

視聴済みまたはネタバレOKの方のみご閲覧ください。

コメント(5)

シーズン2-6って書くのと2期6話って書くのとだとだいぶイメージ違いますね!
まだ開始すぐなんですが…この回もしかして胸痛回…?!不穏( ;ω; )
次の7話専用トピック立てました!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98479620&comm_id=5476084
同時視聴回、パオリン役の伊瀬さんがゲスト!!
伊瀬さんコメント力が素晴らしくて毎回イベントやドラマCDのキャストトークで深イイお話してくださるのでとても楽しみにしてたんです!!

が、本編流しながらコメントしっかり聞くのは私には到底できず(@_@;)6話好きなので見入ってしまって…!同時視聴回はまたじっくり見ます!
チャット欄に井上剛さんと平田さんがいらしてましたね。「タイテンさんも一期からパオリン推し」と(バーナビーの髪型)「メンマ頭」という名言が生まれました。
同時視聴会見ました!

音響監督さんからもっと若く、高い声で、元気に!は
キャストさん軒並み言われていたみたいですが伊瀬さんも言われていたんですね笑

パオリンちゃんの成長ぶり、素人の私が見ていても感じましたが
森田さんがプロ目線で語ってくれていたのがなるほどーと思いました。

平田さんも裏では演技のこと熱く語ったりするのですね。
ファンの前ではあまり見せない姿だと思うので貴重なお話でした。

その平田さんがバーナビーさんの演技にダメ出ししていたのが面白かったです。
(キャンディーところ)リアクションすらしてない!って笑
あの微妙な間が本当に好き。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TIGER&BUNNY 更新情報

TIGER&BUNNYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。