ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SCAPAコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SCAPA に一度でも足を運んだ方、今でも通っている方、まずは自己紹介しませんか?

コメント(17)

とりあえず、管理人のセッキーです。
SCAPA 歴はもう 4 年になります。
2004 年 11 月から 2005 年 7 月まで毎週木曜日、バーテンダーもやってしまいました。
セッキーさん、さっそくコミュ作りましたね〜。さすが!

まんがみち(アリマ)です。
ちょっと人生に疲れているサラリーマンです♪
SCAPAは居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。
見かけたら、気軽に話しかけてください!
こんにちは!

この店にはすてきなバーテンがいっぱいて楽しいですよね。
僕の街からちょっと遠いのが難点かな。
また楽しいイベントでもあれば、遊びに行きたいです。

では、よろしく!
セッキーさんコミュニティを設立していただいてありがとうございます(^^)
すてきな(?)バーテンダーの溝口です☆
シフトは土曜日だけですがしばしば出没します
気合の入った仮装とデビルというニックネームで通ってるますが、本当はラブリーエンジェルです (´・_ゝ・`)
こんばんわ。
昨日、SCAPA大好きなまんがみちさんと吉祥寺で飲んでおりその場でネットを接続してコミュニティーに参加した桜井と申します。
SCAPAは一度いったことがあるだけですが、トランプなどして楽しみました。今すんでいるところからはちょっと遠いのでなかなか顔を出せないのが残念ですが、またいくのを楽しみにしております。
こんばんは。

たまにSCAPAに行ってます。
週一くらいのペースでしょうか。

SCAPAに顔出すとなんかいつも最後まで居てしまう。。。
不思議な?楽しい?お店ですよね。

SCAPA太郎、見たかった・・・
鍋、お疲れ様でした。中野です。

えーと、自己紹介…

?@とりあえず東大生です
?A大学の出席日数より、スキャパへ行ってる日の方が多いです
?B再来週引っ越します。茶水です
?Cごーくんお疲れっした!

こんなもんで(・∀・)イイ!!でしょうか?

P.S.蟹美味しかったです>カニマさん
毎週金曜日にバーテンダー助手、兼アイドルしてますもちくんです
スキャパ歴はまだまだ短いです
素敵なカクテルつくれるようになります∋∀∈
どうもはじめまして。SCAPAで働かしてもらってる太一です。
スキャパ暦は二週間なのでまだまだちぐはぐなところはあると思いますがよろしくお願いします。
がんばるんで仲良くしてください♪
てっきり自己紹介してるかと思いきやしてないことに気づきいまさらながら挨拶しまーす。

Gこと日月の主(元)ごーです。中川でも結構です。

スキャパには去年の4月頃から今年の2月末まで約1年生息してました。

主な仕事は:
・せっきーさんの愚痴を聞く
・なえさんをイジる
・たんころ元店長と彼女のケンカを傍観する
・時々チーフにヘコヘコする
・女王には畏れ多くてあまりしゃべらないw
・かおりさんの暇つぶしの相手になる
・まんがみちさんのボンベイのジンライムを開発する
・いちろーさんに迷惑をかける
・イベントでは後片付け担当
・お客様が居ない時は映画を見る
・掃除担当

でした(爆
コミュ入ってもなかなか書き込みしてなくて
今さらながら自己紹介。

なえことさなえです。
SCAPA歴は、3年ちょいかな。
せっきーについで長いっぽい。汗

働いたことはありませんが、
接客をたまにしていた時期があります。w

どうやらイジられキャラのようです。(G談)
極限まで酔うと別人格が出るらしいDEATH(…よね?せき兄)
どもども、ちょくちょくお邪魔しております、やす(鎌倉)です。                              近くに越してきて、早3ヶ月・・・なかなか良いバーですね。またお邪魔します。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SCAPA 更新情報

SCAPAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング