ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池袋秘密倶楽部コミュの最強の焼肉屋サンは何処だぁ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんながぁ池袋でぇここがぁ最強と思う

焼肉屋サンを教えて下さぃ\(~o~)/

コメント(19)

僕はぁまったくムチだけどぉ…

トピたてましたぁ〜ヽ(・∀・ )ノ

最近はぁ焼肉屋サンはぁ牛角しか行ってなぃwww
サンシャ通りを右に曲がったトコにある怪しいビルの2Fにオイシイとこあったんだけど名前覚えてナーイ。。。
サンシャインの東急ハンズ向かいの建物の6F(?)にある『甘太郎』がいいかも。
プランによる飲み放題、食べ放題はいいね!!!
って、当たり前??
はじめまして♪
焼肉屋さんでバイトしてますっ☆

ウチの店、美味しぃですょ♪
http://r.gnavi.co.jp/a504401/
甘太郎いいですねー。たしかビールジョッキで頼むとスゴイ大きかったようなw
甘太郎で焼肉…
この前3年ぶりに西口のカラカン近くに行きましたが学生ばっかりでした(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
牛角も1年以上行ってない…
1番最近行ったのは三越裏の叙々苑。

自腹では行けないけど…

何年か前に清江苑とか何気に好きです。
そんな高くないと思いますよ。
|^∀^)ノ ハジメマシテ♡

豊島区在住のマシュ(’ ’ ですー。
よろしくおねがいしまっさ♪
さっそくですが池袋の焼肉では「明月館」が好きです。
http://r.gnavi.co.jp/g749000/
ここは炭火焼肉なのがウレシイ♪
煙がもくもくと窓からでていいニオイが漂ってます。(笑
服が焼肉くさくなってしまうのは、ご愛嬌。 つД`) タスケレ!!

あ〜食べたくなってきたお…(*´д`)アハァ…
「味園」美味しい・・・幼き頃から行ってる(^。^)
場所は西口はずれの池袋3丁目辺りです・・・・
あっ…1の KEI(cua) さんが言ってる怪しいビル2Fは
漏れの言ってる「明月館」だとおもわれ(゚▽゚*)
はつめまして!私は断然池袋西口にある「叙庵」デスッ(ó㉨ò)ノ♡
食べ放題\2,500〜4,500まであって、かんなり旨いデス(♦▽♦)キラーン!
特に私のお気にはサラダですぅ〜(✿◡‿◡ฺ)♡♡
ちょっとピンク街?!入り口付近なんですけど…

マジ、おススメですよぉ(*´・д・)(・д・`*)ネーッ
マシュ(’ ’ さん>あ!ここだここ!座敷でたんまり食べましたよ〜♪♪♪
>木野 子次郎さん
最近叙庵の肉質落ちたと思いませんか?
私だけ???
「なんやかんや」で働いてます(笑)

自分で言うのもなんですけど、まぁ美味しいです♪
>ももさん
んんんん…気づかないフリ、もしくは私の味覚がおかしくなったのかと思いましたが、やっぱ落ちましたかねぇ…(╬☉д⊙)
ガンバレ、叙庵っ☆彡
>KEI(cua)さん
むっ。座敷ではまだ食べたことないお(゚Д゚≡゚Д゚)ヒロイ?ヒロイ?
ここの肉けっこ〜ンマイおねハラミくいて〜…(*´д`)アハァ…
『牛菜』

ここ、食べ放題だったけどわりとおいしかったかも。

http://r.gnavi.co.jp/a368401/

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池袋秘密倶楽部 更新情報

池袋秘密倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング