ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MTGグランプリトライアル@浜松コミュの2012年のGP神戸トライアル@浜松

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マジック:ザ・ギャザリング
グランプリ神戸トライアル@浜松開催のお知らせ

大会名称:Grand Prix Kobe 2012 Trial - Japan

開催会場
なゆた浜北
受付会場1Fにぎわいプラザ小
本戦会場3F第2会議室
〒434-0038
浜松市浜北区貴布祢3000

開催日時
2012年1月22日(日)

9:30-10:30 受付


参加費
1500円

フォーマット
スタンダード

最大参加人数 64名
会場のキャパシティとして64名が最大となります。

トーナメント概要
すべてのグランプリトライアル大会はスイス回戦方式で行われます。スイス回戦終了時点の上位8名のプレイヤーはシングル・エリミネーション(勝ち抜き戦)の決勝ラウンドへ進出します。
スイス回戦の数は、下記に従って参加人数により決定されます。
      8人: 構築戦3回戦のシングルエリミネーションが行われます。
  9〜 16人:構築戦4回戦の後上位4人によるシングルエリミネーションが行われます。
 17〜 32人:構築戦5回戦の後 上位8人によるシングルエリミネーションが行われます。
 33〜 64人:構築戦6回戦の後 上位8人によるシングルエリミネーションが行われます。

参加資格
トライアル大会には、会員資格が有効である DCI 会員なら誰でも参加できます。
DCI会員でない場合は会場にて会員証を発行いたしますのでお早めにスタッフまでお申し出ください。
すでに3ラウンドバイを所有しているプレイヤーはバイがもらえる立場となっても、バイの繰り下がりはありませんのでご注意ください。
ボールペンなどの筆記用具を必ずご持参ください。
また、トークン・ダイスなど必要とする場合は各自でご持参ください。
デッキリストは受付終了時までに提出をお願いします。
事前に印刷されたデッキリストを受付時に提出していただいてもかまいません。

賞品
優勝者には3ラウンドバイ(不戦勝)が与えられます。
http://www.wizards.com/Magic/TCG/Events.aspx?x=grandprix/trials
副賞として上位入賞者にブースターパックが与えられます。
贈呈するパックはイニストラードブースターを予定しておりますが
配布するパックの数は参加者数によって変わりますので未定とさせていただきます。


詳しくは

主催者 マスターズギルド 富本 政喜
E-mail  tomyampoo@gmail.com

までお願いいたします。

コメント(1)

変更がございます。

トピックではすでに編集済みしておりますが


今回(今年?)から
トライアルの3バイは優勝者のみに与えられることになります。

そのほかいろいろと変更があるかもしれませんので
オフィシャルの情報は出来るだけ確認をお願いします。
こちらも出来るだけオフィシャルに合わせたいと考えておりますので

こちらのまちがいや不明な点がございましたら
書き込みよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MTGグランプリトライアル@浜松 更新情報

MTGグランプリトライアル@浜松のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング