ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変顔∞コミュのえっとえっと♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
履歴書が書けなくて困ってる智子です。
最近昼夜逆転でヒッキーな智子です。
雨の季節とともに欝気味な智子です。

・・・っていいことないじゃん(-。−;)

うそうそ、そこそこ元気なんだけど、真理子もコミュに入った事だし、皆の近況報告聞きたいなぁと思ってトピ立てたよ♡

毎日の愚痴でもいいし、せっかくうちらだけのコミュがあるので、何か書き込んでみよーやヽ(=´▽`=)ノ

コメント(5)

ともこー!!紹介文書いてくれてありがと〜(≧_≦)♪
私も智子大好きだよぉ!!私も紹介文書きたいけど言葉じゃうまく書けないかも…今度じっくり考えながら書かせていただきます(>_<)ノ”

ゆかりも忙しそう…(*_*)私も最近運動不足で危険な感じ…体動かさなきゃ!!(T□T)

でも今日はご近所さんちまでミウとお散歩してきたよ☆数??だけど(^^;)

近況報告…
最近は家でパソコンの打ち込み作業やってます。何とか今週中に終わらせたいな〜(+_+)
皆色々あるねぇ(*´∇`*)
社会人の人たちは、そろそろ職場にも慣れて落ち着いてきた頃なんかな???
ゆかりは、毎日デスクワーク大変そうやね(;→д←)
毎日座ってのパソコン作業って、
外に出てるより、辛いし肩こるし、腰にもくるし。。。
運動不足解消は必要やね♡

まりこは、パソコンの打ち込み作業??
バイトか何かかにゃ??
私も運動不足だよ〜o(´^`)o
最近泳ぎたい衝動にどうも駆られてて、このまま水泳のインストラクターになってもいいんじゃない?とか思う日もあるくらいよ(‥;)
でも水泳のインストラクターは給料が安いのだΣ(T□T)
お互い就活頑張ろうね(o^∇^o)ノ

よしえ、もう3年5ヶ月なんやね♡→ܫ←♡
おめでとう♡
時が経つのは早いなぁ(笑)
ってかゆうちゃん優しいね〜(✿ฺ^-^✿ฺ)
これからも仲良くねヽ(=´▽`=)ノ
近くに彼氏が居るってのは、やっぱりかなりありがたい事だよ!!!
会いたくても遠距離だとなかなか会えないからねぇ。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆうちゃんママはもう立派なよしえのママやね(´▽`)

そんなこんなで、今日もこんな時間に書き込んでしまうあたりがやっぱり昼夜逆転かなぁ??(笑)

皆、木曜日楽しみにしてるからねっっ♡
久しぶりに語りましょ⊂((〃/⊥\〃))⊃

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変顔∞ 更新情報

変顔∞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング