ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷらっと日帰りツーリング会コミュの4月9or10日初顔合わせツーリング開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちは

先日の東北関東大震災から2週間が経ちました。
地震から日が経つにつれものすごい災害だったこと目の当たりにしました。

被災地のいち早い復興を祈っております。

前回は先の大震災の影響から中止になりましたツーリングですが、来月の
2週目あたりで開催しようかと思います。放射能の雨には注意が必要です
けど・・・。(実はチェルノブイリの原発事故の放射能って雨に混じって
日本に飛来したって知ってますか?私その日に東京から江ノ島までサイク
リングに行ってまして、夕立の雨に当たってしまいました。中学生の時点で
軽被爆しております・・・。)

場所は前回の場所でもいいですし暖かいので他の場所でもいいですよ!

ツーリングに行って我等もメンタルケアしましょうわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。

コメント(19)

そろそろ走れる季節になってきましたね。
この4月1日に転勤となるため(引越し等はありません)、まだ行けるかどうかのお返事はできませんが、前向きに参加の意向ですー。

こんな状態ですが、よろしくお願いします。
4月9or10日ですネ・・・・・うーん、少々調整が必要かなあせあせ(飛び散る汗)

でも行きたいexclamation ×2

確か10日に法事があるようなことをうちのに言われたんですが、
オイラが出席しないといけないのかもう一度聞いてみます手(パー)ウインク
ようやく関東ガソリンショックも収まる傾向ですね。
(値段は高騰してますが、ショウガナイ・・)

行く方向です! が、ちょっと考えておきますね。

※名前変わりました(旧あんがす)

Kさん

少しは暖かくなってきたみたいですね。東京は本日ソメイヨシノの開花宣言を
したそうです。この時期はみなさんいろいろと忙しい時期ですよね。
日程については変更可能ですので遠慮なく言って下さい。

よろしくお願いします。
Takeさん

ご返事ありがとうございます。
無理しないでいいですよ!日程の調整はしますので。
一回目はみんなで会いたいので、日程はじっくり決めましょう!

よろしくお願いします。
でろりやんさん

こんにちは。
関東のガソリンショックは凄かったですね。
私も家に転がっているバイク達から夜な夜なガソリンをパクってしのぎました。
楽しい気分でツーリングしたいので無理はしないでくださいね!

よろしくお願いします。

い〜つかなぁうまい! 早くツーリング行きたいなぁあせあせ
連続書き込み〜〜〜exclamation

ツーリングの日程って、まだ決まらないんですよね冷や汗
う〜ん、楽しみだなぁ・・・・・と思い10日を空けてたんですが、
決まらないみたいなんで、先ほど法事に行く約束を入れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしければ10日を外していただけるとありがたいです。m(_ _)m
Takeさん

こんにちは

ご連絡遅れまして申し訳ありませんでした。

10日の件は了解しました。
9日の土曜日はOKでしょうか?

もしご都合が悪ければ開いている日を教えてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。
>ごんすけさん

さっそくありがとうございます。m(_ _)m
9日ですね。今のとこ大丈夫ですが、金曜になって仕事が残ってると
出になるかもしれませんたらーっ(汗)
(まあここんとこ土曜の出は無かったから、大丈夫だと思いますが…)

あとは日曜日ですかねぇあせあせ

よろしくお願いします手(パー)ウインク
Takeさん

こんばんは

いろいろと気を使ってもらいましてすみません。

みなさんの予定が合うといいですね。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おつかれさまです。

転勤により、しばらく休日も安定しない模様。。。なので、みなさんの都合の良い日程にて準備をすすめてくださーーい。

日程が合ったときにドタ参させて頂きます。
Kさん

こんばんは。

年度初めは慌ただしいので大変ですね。
私の会社は全く変化が無いので平和そのものです。

参加の件は了解で〜す!

よろしくお願いします。
こんばんわ〜

わたくしも、はっきりしません。。。
ので、9日なら、ドタ参(この言葉気に入ったほっとした顔)希望です。

勝手ですいません。。。
でろりやんさん

こんばんは。

参加の件了解です。

9日ですが天気が微妙な感じですね。

雨が降らないといいんですけどねふらふら
ツーリングって9日で決定なんですか?
実は9日に、仕事が入っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
朝早く出て、栃木の足利まで行かないとならないんで、
9日は不参加になっちゃいました泣き顔

参加の皆さん、楽しんできて下さい手(チョキ)ウインク
でも、天気が少々微妙ですねぇ冷や汗
ごんすけさん

こちらも仕事の都合で参加できなくなりました。。。

土曜日は雨模様のようですね。

またの機会に参加させてくださいませ。

気をつけて楽しんできてくださいね。
私も、ドタ参もできそうにありません。すんません。
Takeさん

こんばんは
仕事の件了解しました。雨での遠出、気をつけてくださいウインク
9日は天気も厳しそうですので開催は難しいと思います涙
また別の機会にしようと思いますわーい(嬉しい顔)



でろりやんさん

こんばんは
土曜日は雨になりそうです。珍しく週間天気が当たった感じですね。
次回に期待しましょうわーい(嬉しい顔)



Kさん

こんばんは
告示と開催期間がちょっと短かったですねあせあせ
次回はちょっと考えてみますあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷらっと日帰りツーリング会 更新情報

ぷらっと日帰りツーリング会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング