ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4edge LIVE コミュニティコミュの4月2日ワンマンコンサート、大盛況に終わりました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4edge初のワンマン・コンサートが行われた名護市民会館大ホール、大勢の方が集まり、大盛況に終わりました!本当にありがとうございました!


4edgeの大きな一歩に大勢の方々が立ち会ってくれた事、本当に感謝しています。



そして、大勢のお客様の協力により、東日本大震災への募金も53,629円も集まり、この日の4edgeのCDの売上げの50%も含め、計92,629円の義援金を、4edgeが責任をもって、日本赤十字社を通して被災地の方々へ送ります。

この額は、この日名護市民会館に集った皆さんのチカラであり、心であります。


これからも、僕ら4edgeの音楽活動で少しでも沖縄から被災地へ色んなカタチで元気を送れる様、頑張っていきます。


これからも4edgeをよろしくお願いいたします!!



4edgeメンバー一同より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4edge LIVE コミュニティ 更新情報

4edge LIVE コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング