ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡2012/2013就活@LMCコミュの11/9勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

お疲れさまです(*^^*)
今日は企業研究が充実してたと思います。みんな詳しく解説してくれるので視野がひろがります。太陽光発電ちょっと気になるかもしれない…

グループディスカッションは…まだ苦手意識がぬけない…゜゜(´O`)°゜
今日は縦にほれたけど横にほれず終わりました。解説受けたら理解できるんですけど…

今週のバーがんばります
勉強会お疲れ様でした(^_^;)

今回は、業界研究が2つとグループディスカッションをしました。

化学業界は有名な企業の名前が多く出てました。しかも、給料がとてもいい事を知りました。

太陽電池業界はもともと関心があった業界なので深く知れて良かったです!

グループディスカッションは、構造化のロジカルが全くできて無かったのでダメダメでした。日々の生活での考え方を変えなければならないと感じました。

セミナー頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡2012/2013就活@LMC 更新情報

福岡2012/2013就活@LMCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング