ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

07年入学 玉川大学比較文化学科コミュの4年間の思い出!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立てました!
マジで何でもいいからメッセージでも思い出でも書き込んでいって下さい!

みんなで共有しよう!

撮った写真をUPすんのも全然アリですぴかぴか(新しい)

コメント(4)

そんじゃあまずは管理人である僕から。

なんだろう、思い出あり過ぎ(笑)

4年前の入学式…僕の左にはハゲかけたおじさんが座っていて先生かと思いました。後に谷合さんだと気付く(笑)

それからはホントにあっという間だった!5組の男7人でホント馬鹿やったし楽しかったし。
先生になるって夢持ってたから教職もとった。
教職メンバーのあっちゃん、矢野っち、えびちゃん、はやね、麻衣。
ホント楽しかったよ。一生忘れない。

コス祭もゼミも教育実習も就活も今となっちゃ最高の思い出!!
ホント素晴らしい人達に恵まれた4年間だった!!

あーマジでみんな大好きだ!泣く!
苦楽をずっと共にした仲間だからこそ言える!
俺はみんなにありがとうって本当に言いたい!
マジでみんなありがとう!
みんなのためだったら幹事だろうが何だろうが何でもやっぞ!
俺は絶対にさよならとかじゃあねは言わない男なんで。
じゃ!みんな、また手(パー)
便乗。

4年間で本当に素敵な仲間に出会えました。教職組も仲良しで、切磋琢磨できて、良い刺激になりました。

もう一年みんなといたって思う。でもその一年がたったらまたもう一年…ってなるんだろうなって思う。

卒業式できなかったのはほんとに残念だと思う。でもまた何年後かに集まって、もう一度卒業式をやるのもいいじゃん?!なんかそっちのほうがカッコいいじゃん?!
ね、つっさんウッシッシ頼んだよ指でOK

書きたいことはたくさんあるし。俺はまだまだみんなに自分を出してないから語りたいことだってたくさんある。そんな思いを胸に秘めつつ再会を願うexclamation

結婚式呼んでね!
2次会の幹事やらせれば忘れらんない結婚式にするよ!
子ども生まれたら教えてね!
家族同士でキャンプいこう!


あ、文学部NOWもらうんだよほっとした顔

あきとでしたウッシッシexclamationexclamation ×2exclamation ×2
まずは皆様、卒業おめでとうございます。

おかげさまでこの4年間、ホントに良い4年間でした。なんか一昨年くらいに入学したような、そんな気さえするくらいあっという間でした。

天災により卒業式や一連の行事がなくなってしまったけれど、その分、友人の大切さをや尊さを知ることができた、そんな気がする。

素敵な4年間をありがとう!!!!つっさん、今後も幹事よろしく!!

比較文化の巨神兵こと
たつろーより

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

07年入学 玉川大学比較文化学科 更新情報

07年入学 玉川大学比較文化学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング