ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セーラームーングッズが好きコミュのアニメ版セーラームーン スターズ版 グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはアニメ版セーラームーンスターズを中心にします。
えーっとグッズに表記されている『美少女戦士セーラームーン』のみになります。新装版のワールドのものとは異なりますのでよろしくお願いします。

コメント(39)

唯一持っているスターズ版グッズ(笑)

中古を購入後どうしても3つ手に入れたくて、その後新品を2つ購入。
もちろん、コスに使用したくて全てオークションで手に入れました。
現在中古は解体してコスパーツになっていて今のTOP画像の1枚に使用した写真があります(笑)
ライツのですね〜。
ライツのは殆どもってないので、貴重な画像ありがとうございます〜。
私も結構、コス用に解体してますよ〜(笑
スパムンのコンパクトパーツなんて…蓋しかありませんから(爆

早速TOP画像を見に行ってみよう(@@;;
先日、最近行きつけの??某所で、セラムンカードは扱ってないのかーーーとおもいつつウロウロしていたら…スターズのカードの束を発見して…即買いしちゃいました(^^;;

そういや、よく駄菓子屋さんとかで、売っていましたよね〜。
ドリームポケットっていう小さいサイズのドール。サターン、プルーとは売ってるところ見たこと無かった・・・再販のミニコレクションもウラヌス、プルート以外は持ってます。制服がついてたりする。パーツやポシェットもあるけどバラバラなので。…死。幼年誌のおともだちに昔このサイズのドールが全プレであって、誰も知らないだろうって思ってたら皆知っててショックだったなあ。
スターズ版のジャンボカードダスです
櫻さんの仰るとおり、販売のない地域もあったようで
何枚か出したのですが、分け捲ってしまい
もう一枚ずつしか残っておりません

表の方は貼って剥せるシールになってますが
そんな事情で剥した画像は勘弁して下さい
実際見たことなかったので、画像提供ありがとうございます。
結構可愛い絵柄が揃ってるんですね〜(@@;;

>販売地域
やはりそうでしたが…、結構宮崎方面は販売地域外になってしまうことが多々なのでなかなかこちらでは見ることのないお品ですよ。
レア物までは行かないんでしょうけど、レアに近いものはありそうですね(@@;;
ゲームの景品です
ライトフィギュアは透明アクリル製、電池内臓で
光が反射して綺麗です
キャッチャーの商品ですが、雛人形並みに取り難かった
ですよね〜

ハンカチはアーケードゲームです、10cm径のカプセルに入って出て来ました
結構色んな柄がありました
行き着けの某所熊本店でゲットしました〜。
って、おもちゃ的には全部2つ目なんですけど…。
箱つき未開封で手に入れちゃいました。しかも格安(^^)

エターナルティアルも2つあるので、完全版も2つできますよ。
うちわです。(表と裏の柄です)

グッズって…いえないかな?
★スイートミントさん

早速の画像投稿ありがとうございます。
うちわでも列記としたセラムングッズですよ(^^)
と、いうか自分でも持っていない一品でしたのでみれて嬉しいです。
シールです。
8人しか、いませんけど…
アイテムセット。セラムン系ってあとになるほど可愛くないような・・・スターファイター達のおもちゃは後々まで残ってた・・・
エターナルティアル+ホーリームーンカリス+ムーンパワーティアルを組み立ててみましたvv
うちわです。
(左と真ん中の写真、表と裏の柄です)
片方は>10と同じ柄ですが…

右はポケットティッシュです。
(ちょっと、くしゃくしゃに、なってるけど…)
スターズ版のリップロッド。ネプチューンです。握った感じとか大きさとか超いい!ウラヌス、プルートのデザインはあまり好きではない。。。
★まり@テスト中様

売買等に関することですが、トラブル発生等が起こる可能性もございますし、もしなにかトラブルがおきたとしても当方は一切責任をもって対応することは出来ません。
こちらのコミュニティ内でのグッズ売買等はご遠慮ください。こちらのコミュニティの趣旨としてはあくまでもコレクション自慢等を中心にお願いいたします。

売買が悪いというわけではございません。
もちろん、セラムングッズが好きで入られていらっしゃる方もいらっしゃるし、もしこのコミュニティで欲しかったレアなグッズを手に入れられると嬉しいかもしれません。
もちろん、それは管理人である私も同じ考えかと思います。
ただ、金銭トラブルを起こされたりされるのは私としても心が痛いので、ご理解くださいますようにお願いいたします。
おもちゃ屋に普通においてありました・・・ホーリームーンカリス。レア!!
これは最近出たものですがスターズ?ワールド???セーラースターズのDVDについてきたパズル。無印、スーパーにはカードが付いてきました。他は分からないです。
そうだったんですか!アールのノートがほすぃ・・
激レア品です。限定生産しかされていないと聞いてます。セーラームーンセーラースターズのバケツ(特大)
セーラームーンスターズの”キューブできるんです!”
中古のリサイクルショップで105円で買いました、状態は結構痛んでますたらーっ(汗)
子供の頃に使用されていた人もいるんじゃないでしょうか?
セーラースターズのジュニア毛布。
スリーライツのフィギュア3体セットで。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セーラームーングッズが好き 更新情報

セーラームーングッズが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング