ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セーラームーングッズが好きコミュのアニメ版セーラームーン SS版 グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはアニメ版セーラームーンSSを中心にします。
えーっとグッズに表記されている『美少女戦士セーラームーン』のみになります。新装版のワールドのものとは異なりますのでよろしくお願いします。

コメント(37)

SuperSのおもちゃはコレのみ持ってます。

『クリスタルチェンジロッド』

セーラーリンクってのをやってみたいなぁとか思うのだけど
キャラトークもスタリオンレーヴも持っていないから無理(T−T)
そういや、セーラーリンクできる商品はSSならではのものですよね(^^)
セーラーリンクできる商品のCMも結構好きでしたよ〜。
うろ覚えで申し訳ないのですが…
たしか…

送信機が、
★カレイド・ムーン・スコープ
★スターパワースティック(内部の変身スティック 前期)
★クリスタルチェンジロッド(内部の変身スティック 後期)

受信機が…
★キャラトーク(6種)
★スタンリオンレーヴ
★クライシスムーンコンパクト(ワールド版は対応してません)
★ちびムーンコンパクト(ワールド版は対応してません)
★ムーンピザバイク


送受信機能を持っているものが…
★セーラートーク電子手帳

だったかと思います。
他にもあるかもしれないけど…(笑
SS時期に販売したのですが
Sの登場人物ですよね・・・

一回こっきりの製造だったそうです
アマゾネスカルテットのパラパラちゃんです。人気投票でかなり上でしたね!!声聞いたとき引いた・・・当時敵ってあまり好きじゃなかったけど、今ではいとしい。セレセレのほうが好きかも・・・
>櫻さま
セーラーリンクは、セーラームーン放映開始時に
同時に放映してた新ミンキーモモで,同様のおもちゃが出てます
ステッキとドレッサーが連動してました

手動でも音声機能は動くので、結局キャラトークしか買いませんでした
キャラトークもスーパー化前と後の2種類出てるんですよね

>ねこあきさま
SSの適役のグッズは余り出ませんでした
ミュージカルでカルテット(セマエルカルテットになってましたが)が出た時
初演の戸田文化会館で極少量この人形が販売されてました
サンシャインに戻ってくる頃には影も形も…(^^;)
セーラー戦士になったカルテットに人形があればと思うのですが、
如何せんアニメでは未登場で終わってしまいました物ね
ええ!!!ねこあきはセラミュ詳しくないんでグッズとか知りませんでした。いろいろで出たようですね。
>ねこあきさま
TVだとスターズ終わってからワールドが始まるまで
3年以上のブランク期がある訳ですが
ミュージカルではその間もグッズ出してましたからね
10戦士のキーホルダープレートは銀座博品館でも
販売してはいましたが
アニメ絵柄も結構出てたのに勿体無いと思いますよ
やっちゃいました・・・
久々の在庫ハンター。

仕事先に向かう為、浅草から蔵前を経由して歩いていて
もう流石に無いと油断して蔵前問屋街のまん前を通ってしまいました

したらね・・・あったんすよ…

スーパーセーラームーンの大縫いぐるみ、
定価6000円が1000円でワゴン売り

「発売して12年にもなるのに売れ残ってるのよ」
「価格なんて6分の1になっちゃったの」
「このままじゃ日に焼けて色褪せちゃうの」

グッズから発するメッセージに、素通りする訳には行きませんでした
後先考えず問屋に飛び込んでました

どうすんだこれ・・・(嘲笑)

21日に川崎でオンリーイベントがあるので連れて行こうかと
思ってます

明日自宅に戻ったら写真アップします

馬鹿ですねぇ、自分…
★ナリスタさん

>スーパーセーラームーンの大縫いぐるみ、
>定価6000円が1000円でワゴン売り

ひょっとして…コレじゃないですよなぁ〜。
あっ、コレは…特大ぬいぐるみか?( ̄□ ̄;;

画像アップお待ちしてますvv



>21日に川崎でオンリーイベント
あっ、そのイベントなんですが…私も九州から上京参加しますよーー。
友人のサークルに寄生してサークル出店予定ですよ。
旦那が売り子でセラムングッズ出します(^^)
お会いできましたらよろしくお願いします〜。
特大ぬいぐるみ
1万円のがありましたねー
これは購入したのですが
その後更に大きい2.3万するのを見つけました(笑)
★真理さん
私ので…というか…特大で80cmクラスだから…
やっぱり…120cmクラスの2.3万のヤツって存在したんですね〜(@@;;
以前、レンタルビデオ屋の催し物でやってたくじにそのお人形あったけど…結構それもデカかったです。
それがその2・3万円のだったのだろうか…(謎
>櫻さん
そうです、特大でなくて60cm位の奴でした
袋は埃が付いてましたがまだ中身は綺麗で、
それでも日向に出しっ放しにしてたら色褪せちゃう

不当扱いされてるせらむんグッズ見ると放っておけないのは
もう宿命でしょうか(嘲笑)

九州からおいでになるのですね
会場でお会い出来るのを楽しみにしてます
これが件の人形です
新品なんですよ〜

右にあるのは30cm定規です
これが1000円…だも。(ため息)
あーでも、すごく綺麗な状態で残っていたのですねー。
うちのは中古品なので、それなりの色褪せや使用感が凄いですよ(笑

個人的には顔の可愛さはさほど無いと思ってるんですけど、この人形はなんとなく愛嬌があって好きです(^^)
セーラーリンクができるDXセット。定価10000円??位??見たこと無いんでイトーヨーカドー限定かもしれません。ねこあきはこのセットを111円でゲット。ほんとラッキーでした。
えーっと、クリスマス商戦の時期に各販売店で売られてましたね。当時、どこそこで見た覚えがありますよ。
こっちは、ドールはスーパーマーキュリーばっかりだったので、買いませんでした(>_<)
こっちでは、定価3,980円であったようですが…、なにかの間違いだとおもって…手を出さなかったような…。
まぁ〜一番は…ムーンちゃんが欲しかったというのもあったのですけどね。
マーズもあったなんて…びっくりです。
ほか、ジュピターやムーン、ヴィーナスとか置いてたところもあったのでしょうか?(謎
変身グッズ。スーパーも含む。スーパー以降のなりきりグッズがあまり好きでなかったのですが集めていくうちに愛着が(笑)ピンクで目が痛い・・・もっとあったような。。。
クリスタルカリヨンのみ持っています。
セラムンはSSが1番好きです。

村松さんスタリオンレーヴ羨ましいです!!
ぜひとも1つ譲っていただきたい…
アマゾネスカルテットのぬいぐるみ。景品用ではスリーライツと同じぐらいレア。ちびちびもあった。これ手に入れるの苦労した…ジュンジュンは中古屋で40円でした。。。
左から、メモ帳、ノート、下敷きです。
ちょっとマイナーですが、
クリスタルストーリー(画像向かって左)を
ゲットしましたハート
壁や天井にBGMとボイス付きの
スライドを映すおもちゃですぴかぴか(新しい)
スッゴい日焼けですが一昨日getしました。
にしてもひどい日焼けです。
Ssはちびムーングッズが多いですね☆お気に入りのスタリオンレーヴとクリスタルカリヨンです( 〃▽〃)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セーラームーングッズが好き 更新情報

セーラームーングッズが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング