ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DN@たかのだんコミュのたかのだん伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっ!?
マジッ!?
うそだろーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさかまさかのこんなことが・・・・・・・・・・・
ありえへーーーーーーん!!!!!!!
こんな事はじめてです*・・*ポ

てな感じに起こったレアな出来事を伝説として残したいと
思います。

コメント(4)

ねこネタです!!※注意(ギルド員のしろ猫さん)

皆さまご存知の通り彼女の素顔は謎のベールに包まれております^^
なかなか本性を表しませんよね
しかし!なんと団長はそんな彼女の衝撃的行動&プライベートの一部を激撮することに成功しました!!!



伝説その1(写真1) しろ猫は悟空だった!?

とある日ボケーっとセントヘイブンを散歩していたら

猫:おいこら!!HAGE!!↑見んかい!!との声!!

ふと空見上げてみると・・・なんと・・・筋斗雲に乗ってこっちへやってこようとする猫を発見@@; セントヘイブンを単身で制圧しにきたようですwひーw



伝説その2(写真2) しろ猫の家は動物園だった!?

急にお家に帰りたいとか言い出すから付いて行くと。。。。

そこは動物園の一角であることが判明・・・w皆様!!
危険なので柵に手など入れないようにね^3^ ガブリと噛みつかれますよ!!

・・・な感じな伝説どうや!!w

ほぼまっ裸&初期装備で挑んだNマンティ。

安定はしたが普段見られないやられ方をたまにします。

の図。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DN@たかのだん 更新情報

DN@たかのだんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング