ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なにかいいことありますようにコミュの仕事が上手くいきますように(就職・転職・成功)vol.75

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆匿名で願い事をするなら☆
https://www.negainosumika.com/
【願いの栖(ねがいのすみか)】

毎日頑張ってる方へ
あと一息の方へ
悩んでる方へ
疲れちゃった方へ
もっと上を目指す方へ

なにかいいことありますようにウッシッシ

コメント(1000)

休み明けバタバタは覚悟してます!
段取りよく作業が進みますように☆
いつもありがとうございます
やる気のある仕事のできる
後輩が入ってきますように
来週から始まる仕事が上手くいきますように。
そして就職手当ての手続きも上手くできますように。
お魚全部売り切れますように☆

気持ちよく明日の定休日に持っていきたい!
今日から新しい職場で仕事がスタートするので、どうか嫌な思いや失敗などすることなく、気持ち良く働けますように。そしてブラックではありませんように。
いつもありがとうございます
係長が入院した穴埋めはみんなのチームワークで乗りきれますように
そして 産休に入る事務員の代役が早く決まりみんなの負担が減り安心できますように
昨日から働き出した職場でどうか嫌な思いなどなく安心して定着して働けますように。気持ちが不安定になりませんように。
嫌な思いをせずに仕事や職場に馴染めますように。そしてブラックではありませんように。腰を据えて働けますように。
転職した職場でどうか安定安心して定着できますように。自分のペースで頑張れますように。仕事をきちんと教われますように。


転職した職場がどうか自分のペースで働けて自分に合う職場でありますように。きちんと仕事を教われますように。
今日が無事に終わりますように。
早く定時になってくれ〜。
会社出勤したばかりなのに(ToT)
何もなく終わりますように。はぁ〜。
いつもありがとうございます
入院した人が早く元気になって復活しますように
産休の事務員の代役が早く見つかりますように
とにかくやる気のある人が来てくれますように
お願いします
今日も無事に何事もなく仕事が終りますように。嫌な思いや不快な思いをしませんように。働きやすい環境で転職して良かったと実感できますように。
新しい職場に馴染めますように。業務の振り分け等自分の働きやすいような形になりますように。きちんと引き継ぎを受けられますように。腰を据えて働けますように。

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なにかいいことありますように 更新情報

なにかいいことありますようにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング