ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディバインソウル〜DivineSoul〜コミュの公式アップデート情報・その他サイトから転載

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MMO総合研究所から転載。

弊社がサービスを予定しております『ディバインソウル』のCBT を、本日17 時より開始いたしましたことをお知らせいたします。
今回行なわれるCBT では、ゲームの完成度を高めることを目的に、不具合の洗い出しやサーバー負荷テストを、抽選で選ばれた5,000名のテスターの方々に行なっていただきます。
日本で初めてのお披露目となる『ディバインソウル』をお楽しみください。

【『ディバインソウル』CBT】概要
CBT 期間 :平成23 年1 月27 日(木)17:00 〜 平成23 年1 月31 日(月)17:00(予定)

『ディバインソウル』ティザーサイト http://dsoul.aeriagames.jp

管理人はCBT当選しませんでした(´;ω;`)

コメント(4)

4gamersより抜粋。

クローズドβテストを終えたアクションRPG「DivineSoul」は,アクションゲームに厳しい日本のプレイヤーの目にどう映ったか

アエリアがサービス予定のオンラインアクションRPG「DivineSoul(ディバインソウル)」のクローズドβテストが,2011年1月27日〜1月31日までの期間行われた。

 DivineSoulは,美麗なグラフィックスとノンターゲッティング方式の採用によるダイナミックな戦闘を楽しめるのが特徴のアクションMORPGだ。欧米がやや先行しているものの,他国でもまだ正式サービスが開始されていないタイトルであり,今回のクローズドβテストを通してユーザーから集められた意見や要望をゲームに反映させるとの告知があった。開発・運営ともに「日本で成功するタイトルは世界で成功する」という認識を持っているようで,日本でのテストを重要視しているようだ。

【管理人談】
ん〜まだCBTですからこれからの運営のやる気次第でしょうね(;・∀・)
アエリアさんがどういう仕事するかがちょっと気になるとこですが。
2次クローズドβテスター募集開始のお知らせ
ディバインソウル運営チームです。

本日3月1日(火)15時より、『DivineSoul(ディバインソウル)』
2次クローズドβテスター募集を開始いたしました。

今回の2次クローズドβテストは、前回のクローズドβテストで
テスターの皆様よりいただきました、様々なご意見を反映し、
改良を加えたバージョンで実施させていただきます。
また、前回のクローズドβテストに応募し、当選された方は、
今回の2次クローズドβテストにも無条件で参加することができます。

【2次クローズドβテストでの主な変更点】
・テスターの皆様より多くご意見を頂いたゲームパッドへの正式対応
 ゲームパッド利用時の操作性を見直し、
 ゲームパッドで全ての操作ができるように修正いたしました。
・コンボスキルに回避を追加、コンボスキルの修正とアップデート
 基本コンボスキルをキャンセル可能へと修正、
 さらに回避への連携ができるように修正いたしました。
・新規クエストの大幅追加
 既存のクエストに加え、多量のクエストを追加いたしました。

【前回のクローズドβテストに参加された方へのご案内】
 クローズドβテストに参加された方はそのまま2次テストにもご参加いただけますが、
 クローズドβテストのゲームクライアントはアンインストールしていただき、
 2次クローズドβテスト専用のゲームクライアントを新たにインストールしていただく
 必要がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、参加特典やキャンペーン内容につきましては、
後日改めて公開させていただきます。

『DivineSoul(ディバインソウル)』2次クローズドβテスター募集ページ
http://dsoul.aeriagames.jp/cbt/

今後ともディバインソウルをよろしくお願いいたします。
<公式より転載>

第2次CBTの募集開始しました。
皆様、奮って応募してみてはいかでしょうか?
私は早速応募しました。
本日9日17時より第二次当選者発表ですです。
第一次当選の方も参加できますので、奮って盛り上げていきましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディバインソウル〜DivineSoul〜 更新情報

ディバインソウル〜DivineSoul〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング