ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE BLOWOUT…のくせに(笑)コミュのそういえば・・・無かったよな?雑談の部屋が。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でも自由に書き込みOKなトピです。

あんまりヤバイ内容は勝手に消しますが、基本は自由にどうぞ!


では、どこまで書いたら消されるか挑戦してみよう!


?リーダーは、残念ですが・・・・かなりのバーコードです。
ライブ中にスティックが飛ぶのは、ずれたカツラを直す時に焦るからです。


?シンジは、ギターレッスンを受けに東京へ行くと言いますが、実は新宿2丁目で女装するのが目的です。源氏名はイイネ!ちゃんです。


?ショウヘイは、実は某大物政治家の隠し子です。その資産数百億を本妻の子と奪い合う争いに巻き込まれ、命を狙われた際に記憶が・・・・。


?SINは、生涯をボランティアに捧げ、人類全てに幸福が降り注ぐよう、日夜祈り続けているらしい。口癖はGOD BLESS YOU!




こんな事を書いてるヒマがあれば、サッサと曲作れ!って怒られるんだよな〜。

コメント(87)

> K村さん

忘れてた…(笑)

次回、前田明の入場テーマで〜(笑)
↑↑↑週刊ゴング、毎週買ってた中学生でした★あの頃のカルトクイズ?!ほぼ95%解かるぞい(笑)
> E.I.さん
レコーディングだよ、たくさん練習しておきましょう!
燃えあがれ マッチョドラゴン

イヒっあっかんべー
今日の俺は、スタジオでスイッチ押すだけの為に存在してました。
レコーディング・・・・超ヒマ。
マスターがショウヘイに人生相談してたら・・・・・超ウケルウッシッシ
> E.I.さん

俺もこの間少しだけ話したけど意外と面白かったよ。
でも何話したか半分以上覚えてないな(笑)
参戦してくれた方々、有り難うございました!

感想など聞かせていただけますようお願いします。
>>[76]
お疲れ様でした!私が勝手に思ったことをつらつらと。気に入らなかったら削除でお願いします。
一番気になったのはマネー?(たぶん)の出だし。SINさんが歌いづらいんじゃ?というぐらいギター&ベースの音色がさまよってました。
あとはベースからスタートする曲の入りが曲紹介と若干かぶってて、あれ〜となりました。でも、あのベースリフ、マネしたくなるぐらい良かったです。いつもの三倍増しにしょーへいくんがカッコよくみえました。
私は三カ所から聴き比べしてみました。二カ所でギターソロがいつもよか聞こえづらかったです。で、座ってたとこが一番聞けたとこ&鼓太朗さんがみやすかった(笑)です。いつもと鼓太朗さんが違う感じでした。あ、それは違うバンドだからあたり前か!
なんせ、カッコいいのは良いことです。
ツインギターいいですね〜うらやまし〜です。
>>[78]

忙しい中見に来てくれてありがとう。

竿部隊のトラブルについては3人に聞かないとわかりませんね。

俺的にはギターって聞こえすぎるとやりにくいからあまり返して貰ってないんです。さりげなく耳に入ってくる程度が理想的だね。だから大きなミス以外は聞こえてないんです。
でも今回はベースもあんまり聞こえなくて…これはやりにくかった。

やっぱりバンドが変わると芸風もちょっと変わりますね。
ドラムはあくまでも伴奏楽器ですからバンド変わっても全く一緒って言うのも変かもしれないよね。

ツインギターになってからの評判は悪くないですね。
でもトザマはあの空間も持ち味だから一人で良いのかなって思いますね。




>>[79]

ご来場ありがとうございました。

確かにSINさん風邪気味だったからね(笑)
ギターは出音ほど中音は鳴ってないんですよね。
上に書いたように聞こえ過ぎるのも困るのでボーカル、ベース以外はあまり返してもらわない様にしているので尚更かもしれませんが…

自分達の出音を生で聞くことは不可能ですからこういった意見は大変ありがたいですね。
良いバンドは良いお客さんが育てるってことあると思います。

さぁ、次は貴女の番ですよ。思いっきり楽しんでください。

>>[82]
ショーへーやっと買ったか(笑)

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE BLOWOUT…のくせに(笑) 更新情報

THE BLOWOUT…のくせに(笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング