ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

血も涙もないコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は血も涙もない人間会員No.0の3年の池上です。
1年生の時のことですが、魚住にゲロを吐かせるまでフットワークの練習をさせ、部員に影グチをいわれるようになった原因をつくった田岡監督は血も涙もない人だと思います。
今思えばあの人のせいでインターハイにも行けませんでした。
あの人が私に木暮は無視しろと言うから無視したのに、その木暮に試合を決められることになるなんて。。。
私の青春を返してください。

コメント(3)

初めまして。血も涙もないに定評がある僕です。

昨日も一昨日も木下さんの誘いを容赦なく断りました。


また絶対木下さんの誕生日会やりましょう!2回分!
はじめまして。

鳳仙の尾藤まきおのケンカの強さは血も涙もないと思う所存でございます。
森藤さん

あなたのノリの悪さはほんとに血も涙もないです。
これでおれの誕生日会がなかったらもう何も信じられません、


河原さん

ただよ、尾藤さんは最後に大量の血を流してました。
あれが血じゃなくてビールだったら本物の血も涙もない人だったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

血も涙もない 更新情報

血も涙もないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング