ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレーン好きコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい最近からクレーンの魅力にとりつかれてしまいました。なのでクレーンについて何もわからないのですがよろしくお願いしまぁす!!

コメント(146)

はじめまして!最近移動式クレーン運転士の免許を取りましたわーい(嬉しい顔)クレーンのことは教科書に載っていること以外まったくの無知ですがく〜(落胆した顔)今日ここのコミュを読んでいて皆さんのクレーンに対する情熱に胸を熱くさせられ、参加致しましたほっとした顔クレーンに対する魅力、仕事の魅力などたくさんメールで教えて頂けると光栄ですうれしい顔よろしくお願いしますほっとした顔
ひろぽんさん
私もクレーンのミニカーが大好きで集めています。
専門店のサイトを調べるとconradやNZGからすばらしいモデルが沢山出ているのですが、どれも結構値が張るのが考え物ですね。

http://www.mt-factory.com/
http://www.mac-collect.com/
http://kenkraft.cocolog-nifty.com/
はじめまして。



クレーンの『ク』字を覚える前に降りてしまいましたが、基本的にクレーンは大好きです。




ブームを見つけると、ついつい寄り道してしまいます(;^_^A
空に伸びるクレーン大好きの会
から来ました

特にクライミングクレーンが好きです
はじめましてわーい(嬉しい顔)

クレーン車大好きで、クレーン車がお仕事してるのを1日中眺めてたい目がハート…といつも思ってますぴかぴか(新しい)

こんなコミュがあったとは目がハート

よろしくお願いしますハートハートハート
はじめまして!今日移動式クレーン免許申請をしました!
移動式クレーン免許取得者に質問ですが
免許申請手続きから
おおむねどのくらいの期間で免許証を手元に受け取りましたか??
早く受け取りたくてうずうずしてます!
またクレーンデリック免許試験では力学が免除になりますか?
よろしくお願いします。
はじめまして\^^/

気づいたらクレーン見てしまいます(・∀・)
都会で見るいっぱいの
クレーンが好きです(*^^*)

クレーンの運転免許取得したいです!

よろしくお願いします◎
はじめまして。
杭の施工管理しております。
ラフターやクローラクレーンに
荷卸しや杭打ちの相伴でお世話になってますが、
仕事抜きで、クレーンは大好きです。
クレーン免許は持っていませんが、
宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ミニラフTR100乗りのもっさんですペンギン
希望は50屯クラスに乗りたいけど会社がミニラフしか所有してないのでスキルアップに転職を考えてますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

カワイイ色のクレーンが好きですハート達(複数ハート)目がハート

スライドするだけでニヤケますウッシッシ

よろしくお願いしますむふっ
はじめまして♪ラフタークレーン好きなのでよろしくお願いいたします!!
初めまして函館から岩手に復興支援できていますコベのパンサー700に乗ってますヨロシクexclamation ×2
>>[133] 最新のからしたら小さいみたいです(笑)
初めまして
自分は、5トン未満しかありませんがミニラフター(コマツ LW100m)で仕事しております。
家がレッカー屋です。
5トン以外にも、コマツのWING250とコベルコのパンサー250の3型が一台ずつあります。
3台とも、年式が古くあちこちオイル漏れや軋みがあったりしますが、親父と二人で直しながら乗ってます。
宜しくお願い致します。
五トンは年間維持費どれくらいですか?個人持ちで考えてます。
はじめまして、建設機械(農業機械)の売買サイト マスカス・ジャパンを運営しています。
海外からを含め31万台以上販売されていますので、日本ではなかなか見かけない機械等も見つかります。
冷やかしでも良いので、一度遊びに来てみてください。
http://www.mascus.jp/
この機械買った会社あるんだ……
このデカさで孫だしの
ツイストは無しでしょ~_~;
初めましてm(_ _)m三重県四日市市でクレーン乗ってます!宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめましてm(._.)m
免許取得してまだ一年もたたない初心者ですがヨロシクお願いします
KATOの50t乗ってます
初めまして
小型移動式クレーンの資格を持ってる者です!

4,9tラフター操作できるらしいですが実際にユニック以外に4,9tのレッカー求人や使ってる会社なんてありますか?

全く聞かないので気になります!
あれば
大特免許取ろうか検討中です。

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレーン好き 更新情報

クレーン好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング